【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋占星術】

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋占星術】

面白いことに、2人はお互いの金星海王星の軸、通称「失恋軸」にお互いの木星がヒットしてるのよ。

失恋軸、って名前だけでも、ここに天体や感受点がヒットしてると失恋しちゃうの?って思えるじゃない?

実際に失恋しやすい面もあるけど、そもそもは出逢った時に相手に対して幻想抱き過ぎて、相手を知れば知るほど失望しちゃう、みたいな現象を引き起こす意味合いのほうが強いみたいなのよ。(アタシの自論ね)

で、もう1つちょい困るのは、失恋軸の絡みがあると2人がもっと仲良くなりたくても、相手と何かとタイミングが合わないとか、あとは2人で会ってるのにいざとなると「肩透かし」を喰らわされることがしょっちゅうあるみたいなのよ。
さらに、宮迫側の金星火星の軸「愛欲軸」には相手の土星がヒット。ハーフサムの軸って、どんな天体が接触してもいいわけじゃなくて、土星がヒットするとその軸の意味の発現に時間がかかったり抑制されたりするのよね。
宮迫側の愛欲軸に相手の土星だから、宮迫が愛欲を燃え立たせたくても、なぜか彼女を前にすると、妙な自制心が働いたのかもしれないわ。

だから、この2人が「ホテルまで行ったけどやってない」って言い張ってるのも、あながち嘘じゃないのかも、とゲスな勘ぐり。肝心なときに、どっちかが何かがっかりすることがあって、その気にならなかったとか、失恋軸絡みに加えてこの愛欲軸に土星ヒットだと、信じられないことはないわね。

関連記事

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

【辛口オネエ】蠍座木星×山羊座土星パワー?レースクイーンと義理チョコと...

【辛口オネエ】人気美女でもフラれる相性(1)あるスポーツ選手と女子アナ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。