土用真っ只中★1月24日-1月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

土用真っ只中★1月24日-1月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

あ行 恋愛運

疑心暗鬼に取り憑かれた誰かからは距離を置き、信頼を示してくれる誰かをとの関係を深められる週じゃ。しかし、それを考えず「なんとしても、疑心暗鬼のあの人を安心させたい」という気持ちになるやもしれぬのう。もし、相手がおぬしにとって愛しくてたまらない相手ならば、時間をかけて向き合うのも良い。しかし、まだそこまで気持ちが育っていないならば、苦労の甲斐あって今回は疑いが晴れたとしても、この先事あるごとにそのような面倒を抱えることとなる。

ならば、今のうちから別の道を考えるのも悪くはない。そのような気持ちになる可能性が高いようじゃ。

い行 恋愛運

おぬしの情熱があれば、誰かの心に湧いた疑念は吹き飛ばせる週となるようじゃ。これは飽くまでおぬしが相手から疑われている場合。おぬしが相手の誤解を解こうと真剣に話し、態度で示せば、その情熱と本当の気持ちは伝わり、疑われる要因が本当になければもちろん、少しばかりは「しまった。バレたか」の状態でも、そこからの挽回ができるのじゃ。

しかし、おぬしが誰かの愛やプロフィール、素行を疑っているならば、この週の情熱は相手との関係を終息させる方向に利用することとなろう。しかし疑心暗鬼で、裏切りなどしていない相手の些細な言動や行動を責めるのは酷というもの。「些細な」と自分でももし思えば、まだしばらく様子見をする余裕もほしいものじゃ。

う行 恋愛運

この週は他の男女と異なり、おぬしは疑心暗鬼は遠くに追いやり、己の信じる心を活かしてより良い愛情関係を築けるようじゃな。「いやいや、すでに疑っている相手が」というおぬしは、その疑念がどうでも良くなる嬉しいことがあるようじゃ。そして、もしおぬしが誰かから疑いの目を向けられていたならば、おぬしの何気ない行動や言動が、その疑いを晴らすこととなる。

すでに知り合っている二人は安泰であるが、しかし、この週新たに誰かと出逢うたならば、互いに「出逢ったばかり」という当たり前の警戒心とは別に、やはり疑心が芽生えるようで、それは実は「当たり」の可能性が高い。おぬしは相手に自分の都合の悪い部分を大いに隠し、相手もまた隠すようじゃ。この時期、恋の進展が早まることはなかろうが、より時間をかけて人柄を見極めたいところじゃな。

え行 恋愛運

疑念に捉われるか否かは、この週のおぬしの「忙しさ」に左右されるようじゃ。忙しければ、余計なことを考えずに済み、また疑念を向けられて探りを入れられていても「探り?」と気にする暇もなく、相手の投げかけた言葉にそのまま反応するか、あるいはメッセージを受け取りもせず、相手に肩透かしを喰らわせるであろう。

もし、それでも何やら考えてしまうならば、それはただの思い過ごしではなく直感によるもの、魂や守護霊の声やもしれぬ。どうにも見過ごせないこと、感じている違和感は心に留め置き、しかし様子を見るのじゃ。すぐに相手と対峙してしまえば、証拠隠滅や重ねての嘘などで真実はより遠のく。この週はまだまだ、相手を泳がせておくがよいぞ。

お行 恋愛運

先週は皆と運気の流れが異なるおぬしは疑念とは無縁で過ごせたやもしれぬが、この週は少し遅れて疑念を誰かに抱き抱かれることがあるやもしれぬ。しかし、その疑念は「愛」に関わることではなく、もっと人間として根本的な部分に関わるようじゃな。現実の生活で知り合い長く過ごして何もかも知っているつもりでも「実は、親の職業や出身地を偽っていた」「貯金や資産、会社名を偽っていた」「戸籍にバツがある、戸籍がおぬしの知る名前ではない」などが判明するやもしれぬ。

さて、それをどう捉えるか。すでに世界は親の職業やら出身やらでは差別せぬようになってはいるが「隠したこと」にどう思うか。または会社名やら他の偽りはやはり騙す目的を感じるが許せるのか……。難しい問題ではあるが、触れずに過ごせば何もなく過ごすことも可能。この週、または最近新たに出逢うた相手ならば、突っ込んで聞き、真意を探る必要もあるやもしれぬのう。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★告知★【開運占い】辛口オネエの2022年上半期+7月分の全体運が12星座分の揃いました☆

土用真っ只中★1月24日-1月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

関連記事

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

満月・大寒☆1月17日-1月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

月蝕◯11月15日-11月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021...

【冬至】12月20日-12月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い2021...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。