【春土用】4月12日-4月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【春土用】4月12日-4月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【春土用】4月12日-4月18日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あやか、かな、さなえ、たかこ、なみ、はづき、まこ、やえこ、らら、わかこ→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すみれ、るか、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれな、めぐみ、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののあ、ほなみ、もえ、ようこ、ろーら→お行


4月12日-4月18日の世の中

魔法陣

『魔法陣』

4月17日から春土用入り。立夏となる5月5日の前日までは「土をいじること」すなわち家の着工や、身近なところでは木の植え替えなども避けたい時期じゃ。その前に、新たな生活に必要なことは片付けておきたく、また着手するには新月後で活力がもたらされてゆく時期ゆえ、軌道に乗りやすい。

男女仲もこの週に新たな一歩を踏み出し軌道に乗せられれば、こちらは土用は関係なく順調に愛や信頼を育めることであろう。

あ行 恋愛運

過去にまいた恋の種が春を迎え芽を出す週となろう。片想いは脈ありに、友達以上であればさらに先へ進める手応えが得られる。会って話が弾む、会わずとも話が弾む、SNSなどを通じて互いの興味関心が合うと感じたならば、すでにその他大勢とは異なる絆が二人の間には生まれているやもしれぬ。

すでに交際中の二人はますます絆が深まるとき。社会と共に向き合う同志として互いを心強く思えることがあるようじゃ。

い行 恋愛運

この週、おぬしが直感的に「いけるかも」と思うた相手は恐らくおぬしのことを好いておろう。皆が己の心に正直に振る舞うときじゃ。自意識過剰でもなんでもなく、好意を発する相手の声にならぬ想いをおぬしは受信し、期待を高める。

すでに良き仲にある誰かとは、さらなる関係に向けて約束が、あるいは念願の一線を越えられるやもしれぬ。週の半ばまでは多忙や疲労があるやもしれぬが、それでもいざというときのため、身なりも体調も整えておきたいものじゃ。

う行 恋愛運

縁のありなし、愛の深さが探らずとも見えてくる週じゃ。未来が期待できる相手はこの週、月が光を増すに従いその態度も明らかになる。相手からアプローチがあり、共に過ごしたがるであろう。

逆に、これまで思わせぶりだったもののはっきりしなかった相手は、この週を境にフェイドアウトするであろう。「好き避け」「気をもたせるためにわざと連絡を遅らせる」など期待せず、現実に起きているままを受け止める必要があるやもしれぬ。

え行 恋愛運

人生の他の分野はともかくとして、愛情関係にまつわる不安は消えゆく週じゃ。月が輝きを増すにつれて、今まで知らなかった誰かの事情が見えてくる。または、本人の口から直接聞けるであろう。それにより、邪推していた自分を恥じることもあろうが、邪推が的を射ているよりはずっと気分が良いものじゃ。

新たな出逢いを望むおぬしは、新年度から始められること、新型コロナがどうなっていようと直接会える人々との交流の場を見つけられるはず。趣味も良いが、社会問題に関心のある仲間うちに、人生の同志が見つかるやもしれぬ。

お行 恋愛運

忙しい中で、時間を作っておぬしにアプローチをしてくる誰かがいるやもしれぬ。忙しいゆえに、そのアプローチはアプローチとは思えぬ単なる業務連絡ややっつけ仕事的な食事やお茶の時間となるやもしれぬ。が、応じてみれば相手の嬉しそうな様子に、おぬしも嬉しくなるであろう。

しかし、意図せぬ相手の接触は避けたいと思うているならば、この週は「きっかけ」を与えぬことも肝要。本命がいるならばそれを明示しておきたいものじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今、私のことを好きな人はいる?...

【満月】1月25日-1月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

【タロット占い】運命の相手とは、いつ、どこで出会える?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。