【相性占い】ハートに火をつけて☆星で観てもトランプにとってはアゲチン・プーチン【辛口オネエ】

【相性占い】ハートに火をつけて☆星で観てもトランプにとってはアゲチン・プーチン【辛口オネエ】

TOP画像出典:Twitter(https://twitter.com/fpatriarcal/status/1350270675173453824?s=21

※タイトルがいろいろとアレだけど、トランプ応援し過ぎてTwitterから追い出されたまま、復帰の見込みが今のところゼロだから、

詳しくはこちら↓
Twitter凍結(1)辛口オネエのツイアカ凍結のいきさつと今起きている言論弾圧

もうヤケよぉー!!そして占い的には読んでもらえば分かるけどそのまんまなのよね。

ってことで。

・・・最近ひたすら瞑想して宇宙に意識飛ばしてて(爆)ネットニュースも確認してなくてスタッフからのネタ提供メールも全部ミュートにしてた間に、また世界がどんどん変わっててびっくり。

一番かどうかは分からないけど大きな流れの変化というかトランプ大統領の勝算がまた高まったニュースがこれ。

『ロシアのプーチン大統領が、トランプ大統領のアカウントを凍結したYouTubeやTwitterやFacebookを禁止する法律に署名して、表現の自由を脅かす検閲を禁止した』ですって。
Poutine signe une loi pour contrer la censure de Facebook, Twitter et YouTube contre les médias russes

あとはいろんな人達が「プーチンはトランプの味方」と言ってるらしいわね。詳しいことは分からないけど、なぜか今まで占ってなかった、トランプ大統領とプーチン大統領のおっさんず相性占い。

トランプ大統領とプーチン大統領の相性は?

内円:トランプ大統領
外円:プーチン大統領

トランプーチン

★トランプの双子座17度-22度で合の天王星ドラゴンへッド太陽の合と射手座21度の月のオポジションを、プーチンの水瓶座19度のドラゴンヘッドと天秤座14度-23度の太陽土星海王星水星のステリウムが両側から調停。トランプ大統領の太陽-月の意思を発揮しやすい強力な特殊アスペクト『カイト』を形成。トランプの射手座の月とプーチンの火星が合

これだけ観ると、プーチンが自分の人脈から経験から立場からあらゆる力でトランプを支えてトランプの太陽=人生、仕事、権力や立場において最高の力が発揮できるようになる、素晴らしい相性。トランプの月にプーチンの火星が合なのは、プーチンがトランプのハートに火をつける関係。火に油を注ぐこともあるけど(汗)常に心を燃え立たせてくれる存在って必要よね。ま、総合的に観ても、プーチンがアゲチンってことねん☆

★トランプとプーチンは火星同士・太陽同士がいずれもトライン

トランプーチン
さらにトランプの獅子座の火星とプーチンの射手座の火星はトライン、トランプの双子座の太陽とプーチンの天秤座の太陽もトライン。これは政治的な関係を抜きにしても「一対一の男同士として」お互いのやろうとすること、物事のやり方に共感を越えて好感を抱ける相性。男同士だと、ここが合またはオポジションだと縁は深くなるけど例えば太陽同士が合でお互いに国のトップだとはたから観たら似た者同士なのに、だからこそお互いが邪魔に感じることもある。オポジションだと、相手のことが刺激的で切磋琢磨できるけどその関係に疲れ果てたり、余裕がないときは正面衝突したりする。

その点、トラインはもともと好相性の関係だけど、相手のやることを「認めるけど、脅威には感じない」競争にならないから平和な関係が保てる。そして、目的が一緒で手を組む場合はお互いを否定せずどんどん物事を進めていける。だからこそ、例えばお互いが戦争大好きタイプだったらそれで突き進むかもだし、裏工作好きならまったく表に真実が出ないまま気付いたら作戦が終わってるし、と極端なことにもなりがち。

だけど、2人の場合はこの太陽同士のトラインと火星同士のトラインが組み合わさって、特殊なアスペクトができてるのね。

小三角

2人の双子座-天秤座の太陽のトラインを、獅子座26度のトランプの火星が2つのセクスタイルに分割。小さな三角形が出来る。2人の獅子座と射手座の火星のトラインを、プーチンの天秤座太陽を含むステリウムがやはり2つのセクスタイルに分割して小さな三角形が出来る。大きく動く前に熟考して、周囲とも連携して知恵を出し合っていける堅実さが備わる。「2人なら」ね。

**. **. **. **. **. **. **.

【関連記事】

星で観る世界

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

陰謀論と呼ばれていた「世界の真実」多数☆
KUGAHARAの記事一覧

**. **. **. **. **. **. **.
【お知らせ】2021年上半期の恋愛運・全体運は電子書籍・アプリで好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!
**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

歳下の彼(1)【辛口オネエ】女性がかなり歳上のカップル増加中。まずはア...

スーチー占い (2)出生図に表れる葛藤。ミャンマーと英国、どちらも大事...

苦闘期占い(1)美人女優の活動休止。発表日の運気は?【辛口オネエ】...

【有名人占い】アイフ◯おじさん(2)火星とリリス木星オポ。ダークな魅力...

【やっぱリリス】五島氏とノストラダムスと1999年7月もリリス繋がり【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。