【大寒】1月18日-1月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【大寒】1月18日-1月24日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

【大寒】1月18日-1月24日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かえら、さなえ、たばさ、なつこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひなた、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行


1月18日-1月24日の世の中

餓鬼

『餓鬼(逆位置)』

二十四節気では20日に大寒を迎え、暦の上では一年でも寒さが極まる週となる。陰の力もまた強まる。2月3日の立春に向けた春土用期間中でもあり、小さな不安を大きく感じ、考えるほど悲観的な未来の妄想が心を覆うやもしれぬ。

ゆえに、この週は意識して心を穏やかに明るく保ち、悲観的な想像が膨らんだら振り払いして過ごすがよい。案ずるより産むが易しとの言葉通り、現実のほうが良き展開となろう。

あ行 恋愛運

心配していたことのいくつかが自然に解消し、残るいくつかも解決に向かい、ホッとする週となろう。自然に解消する心配事の中には恋愛に関わる問題も含まれ、己に自信を取り戻し今後に希望をまた抱けるようになるはず。

新たな出会いを求めるおぬしは、自尊心の回復を感じたら、ふだんより少しおしゃれをして行動範囲を広げると良い。ナンパではなく、しかし出先できちんと縁の生じた相手が一目惚れしてくれるやもしれぬ。年齢は関係ないのじゃぞ。

い行 恋愛運

言いたいことを我慢すれば平穏は保てても不満が積もる。この週、長く良き仲をと願う相手には、言うべきことはきちんと言うほうがよく、またうまく伝えることも可能なようじゃ。

特に「推定有罪だけど、確認して現実を目の当たりにするのが怖い」と思うていたことを、思い切って確認すると相手は実は潔白だったと分かることも。周囲の噂や悲観的な想像を吹き飛ばす、嬉しい納得の答えが得られるであろう。

う行 恋愛運

悲観的な想像が膨らむときは、そのままにせず気分転換をするべきであろう。とはいえ、思考にさらに影響するドラマや映画鑑賞、漫画などは控えてできれば身体を動かすと良いぞ。

運動をする、散歩をする、風呂に浸かってぼーっとする。気持ちを切り替えて、しばし過ごすことができれば、その間にもおぬしを取り巻く恋の状況はふわりと変化し、気付けばもはや悲観せずにすむ展開となっておろう。

え行 恋愛運

ネットがなかった時代ならば、会えぬ相手の近況は知る由もなかったが、今は相手のSNSアカウントを知っていれば、どうしても気にしてしまい、近況を知り心が騒ぐことがある。しかし、SNSの投稿など、相手も「不特定多数に知られていい自分」を演じているだけで、リア充に見せた投稿も1ヶ月のうちのたった一日やもしれず、逆に異性と会う日々でも一人ご飯だけ投稿することもあろう。

この週、そのように入ってくる情報は信憑性が案外疑わしく、真実であってもおぬしとそやつの関係にはあまり影響しないはず。毎日会う相手がいても、本心では飽きていることもあれば、会えない誰かに会いたいと願いつつ、リア充を気取ることもあるのじゃ。新たに出逢うた相手のSNSを見て「恋人いそうだな」と思うても、確認できるまでは保留じゃぞ。

お行 恋愛運

小さな違和感から真実が判明することもあるが、この週の違和感はおぬしの思い過ごしの可能性も高いようじゃ。誰かの行動がいつもと違うのは、単に忙しいまたは新型コロナに限らず寒くてダウンしているのやもしれぬ。

愛の深さや関係進展の見込みと連絡頻度は関係ない。この週、誰かの心が少し離れてるように思えたなら、そう自分に言うてやると良いぞ。新たな出逢いもまた、一度のやり取り後にすぐ連絡がないから脈なしと決めつけず、長い目で見るが良い。

↓↓↓★2021年上半期の恋愛運・全体運★↓↓↓

電子書籍で好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

お待たせしました!アプリで配信スタート!
2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

【満月】1月25日-1月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

【満月】2月22日-2月28日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

4月19日-4月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

9月7日-9月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。