念のため注意な9.11【辛口オネエ】火星逆行と木星順行の狭間の太陽海王星オポetc.【西洋占星術】

念のため注意な9.11【辛口オネエ】火星逆行と木星順行の狭間の太陽海王星オポetc.【西洋占星術】

これは日本に限った話じゃなくてどちらかというとアメリカで何か起きるかも、と思いつつ念のため。タイトル通りだけど、9月11日の星回りが穏やかとは言い難かったから。

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

2001年の9.11からすでに19年経ってて、あれ以来世界は大きく変わって特に監視社会化が進んでるわよね。ぶっちゃけ、あのテロについては表向き知られてることのほかに陰謀説もあるし、アメリカの大統領選を控えたこの時期にまた何か大きいことを誰かが起こして世論を動かすなんてこともあり得るし。

日本も安倍首相が辞任表明して政治方面でいろいろ動きがあるみたいだから、アメリカと連動して何か起こそうとしてる勢力がいてもおかしくないし。何か大きなことが動いてて、それから目を逸らす目的でまたイケメン俳優の麻薬逮捕があったんじゃ、とか思うこともあって。

ま、そのあたりは置いといて、人災にせよ天災にせよ用心しておくにこしたことはないから、ここでは単純に2020年9月11日の気になるアスペクトをざっと挙げとくわ。

■2020年9月11日は「火星逆行開始後・木星順行開始直前」の狭間の日

10日:火星逆行開始(牡羊座28度-)
10日:太陽木星トライン(乙女座×山羊座17度)
12日:太陽海王星オポジション(乙女座×魚座19度)
13日:木星順行へ(山羊座17度-)

2020年9月前半の世の中より

天体の逆行や順行の当日だけじゃなく直前直後は、それまでと流れが大きく変わるとき。

【2020年9月11日のトランジット図】

20200911

★便宜上、月とドラゴンヘッドが双子座25度で合している8:04で算出。でもこの時間に何かが起きるわけじゃなく

時間は月とドラゴンヘッドが合になる時間を選んだだけで、特に意味はないわ。現実的な事象が起きるのは、星の配置がジャストになる前後数日から、月の場合はジャストなアスペクトが形成されるときの星座と同一星座にいる間と幅があるから「この時間に何かが!」とかではないわ。

とはいえ、月のアスペクトはその前後の期間に形成されてる他のアスペクトが示唆することが起きるための引き金を引く役割を果たすのね。「いつ起きてもおかしくなかったことが、なぜこの日この時間だったのか?」と思ったら物事が起きたときの月のアスペクトを見ると納得がいくことが多いわ。月を見て分からないときはハーフサムの出番だったりするけど。

じゃ、とりあえず時間は8時頃にしたけど、9月11日の何時であれほかはあまり変化ない当日のほかのアスペクトについて。

【重要】どんなアスペクトも構成する天体や感受点もそれ自体には吉凶も善悪もなくて、ここでの解釈以外にもポジティヴな解釈はしようと思えばできるのね。特に個人レベルでは「世の中がどうあれ」その人にとっては大チャンスを掴める時期になったりも。ただ、ここで一つずつその可能性を話していくとごちゃつくから割愛。

◎乙女座18度の太陽と魚座19度の海王星がオポジョン

太陽と海王星のオポジョンの時期は、非日常的なことが起きやすい。太陽は国家や国土、時の政権なんかを管轄。海王星が魚座19度にいるのは11日だけじゃなくてここしばらくずーっとで、ジャストオポジョンになるのは太陽が乙女座19度になる12日だけど、アスペクトの影響が一番強く出るのはジャストになるより少し前。ちなみに、

魚座海王星の象意がそのまま「水」だし、19度は災害度数。

台風19号【辛口オネエ】検証用:満月スクエア冥王星時のチャートより

あとは海王星はすでに流行ってる感染症、フェイクニュースや民衆の集合無意識の願いや顔の見えない大規模な活動みたいなものも管轄。アメリカについては「Qアノン」の活動が話題になってるわね。

【陰謀論「Qアノン」米で急拡大】
yahoo.jp/VFBg71

米国でトランプ大統領を礼賛する極右陰謀論「Qアノン」が勢力を増している。政界でも存在感を高めており、11月の大統領選に影響を与えそう。

◎牡羊座28度-29度で火星とリリスが合。山羊座25度の土星、天秤座26度のジュノーとTスクエア

さらに天秤座8度の水星と牡羊座7度のキロンがオポジョン。牡牛座10度の天王星と獅子座5度-13度の金星ベスタとスクエア。

過去に一度ドカンと爆発したあとで抑え込まれていたエネルギーが今一度、噴出しやすい。暴露されること、それへの報復で暴露されることも。対立する『それぞれの正義』を掲げた勢力同士の衝突は起きやすい。日本もアメリカも規模は違うけど選挙戦してるし、暴力や実行手段に訴えない言論だけの激戦だけで済めばいいんだけどね。

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

開運占い

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

【辛オ】植松聖被告(1)死刑判決時のトランジットの話【西洋占星術】...

【辛オ】植松聖被告(2)死刑判決時のプログレス太陽の話【西洋占星術】...

チェルノブイリとソ連崩壊(1)原発事故当日はドラゴンヘッド星座移動後で...

【辛オ】植松聖被告(3)殺傷事件を起こした当時のトランジットとソーラー...

【やっぱリリス】五島氏とノストラダムスと1999年7月もリリス繋がり【...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。