歳下の彼(1)【辛口オネエ】女性がかなり歳上のカップル増加中。まずはアクアマンのハーフサム【簡単占い】

歳下の彼(1)【辛口オネエ】女性がかなり歳上のカップル増加中。まずはアクアマンのハーフサム【簡単占い】

TOP画像引用元:https://twitter.com/designtaxi/status/1294442444436787202?s=21

※この記事は4ページ構成となります。各ページ末尾で関連記事一覧の下の「次のページへ」をタップしてください。

すでに電子書籍で配信してる『有名人カップル占い』に収録済みの分だけでも女性が歳上(8歳とか)が多かったんだけど。なんというか実に一昔前までとは常識が変わってきてるから(とか言いつつ、歴史のいろんな有名人調べてると姉さん女房多いのよね)集中的にデータ集めたいと思って、とりあえず女性がかなり歳上の有名人カップルの相性をどんどん占ってみようかと。

■年齢差12歳の姉さん女房カップルの相性とは?

歳下の彼(1)【辛口オネエ】女性がかなり歳上のカップル増加中。まずはアクアマンのハーフサム【簡単占い】
※有名人占いは敬称略

まずは『アクアマン』またはゲームオブスローンズのドロゴを演じたジェイソン・モモアと奥さんのリサさんの相性をざっくり。モモアは1979年生まれ、リサさんは1967年生まれで2人の歳の差は12歳。

なんと、当時20歳のリサがテレビのコメディドラマに出てたのを8歳のモモアが観て一目惚れして、彼女と結婚するために俳優を目指して夢を叶えて2005年に出逢ってその後は結婚はしてなかったけど夫婦同然で子供も生まれて、2017年に正式に結婚。いまだにモモアのほうがぞっこんなんですって。

8歳のときに20歳の美しいお姉さんに憧れて、2005年についに逢えたときはリサは38歳、モモアは26歳。周囲には同年代やさらに若くて可愛い女優やモデルがたくさんいただろうに、気持ちが揺らがなかったのがすごいわよね。

ちなみにリサとモモアはリサのほうが再婚で、前の旦那はロックミュージシャンのレニークラヴィッツ。どんだけモテるのよねー!

■今回は先に男性側のハーフサム(ミッドポイント)をチェック

熱愛カップルを占うとき、だいたいはホロスコープの二重円を出して、これといった惹かれ合いポイントが見つからない、説得力が弱いときにハーフサムも観るんだけど、それだとここしばらく「ハーフサムまで観なくても一目瞭然!めでたしめでたし」で話が終わってたから、せっかく電子書籍にしてもらえた【マニアック相性占星術】でもハーフサムの話はしてるし、今回はとりあえずハーフサムを先に調べとこってことで。

モモアのハーフサム(ミッドポイント)で、愛情関係と縁に関わるのはざっと以下。名称は石川源晃先生の命名したものを使わせていただいてるわ。(賛否両論あるけど、1番有名だし)解釈は別ね。

関連記事

歳下の彼(6)俳優夫婦編:歳の差12歳の夫婦の相性調べ【辛口オネエの相...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

前編【辛オ】『#うちで踊ろう』を政治利用?とばっちり批判を受けた星野源...

【辛オ】植松聖被告(2)死刑判決時のプログレス太陽の話【西洋占星術】...

【辛オ】植松聖被告(1)死刑判決時のトランジットの話【西洋占星術】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。