8月31日-9月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

8月31日-9月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

8月31日-9月6日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あおい、かな、さなえ、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行


8月31日-9月6日の世の中

芦屋道顕

『久慈(正位置)』

9月2日に凛とした満月を迎え、8月に動いたいくつもの物事に区切りがつく。新たな段階へ進めるものもあれば、満了となるものもあろう。

夏休みが終わったばかりの学生のような気怠さを覚える者も多いが、向上心や野心のある者は我先にと駆け出すように新たな物事に取り組んでいく。男女仲は盛り上がりには欠けやすいものの、互いに自らの人生と真剣に向き合うているならば、男女を越えて人間同士としての理解が深まる時期となろう。

あ行 恋愛運

恋の運気は穏やかな上昇気流。特別な出来事が起きずとも、気分良く日々を過ごすことができれば、そのオーラが周囲に伝わり、愛しき人も惹きつける。「輝いている」と口にはしなくとも、思われるはずじゃ。新たな出逢いも同じように引き寄せられる。

さて、「気分良く」過ごすことが大事ではあるが、人の世はとかく嫌なことも多い。ゆえに、気分が害されたときはそれが続かぬよう気分転換を、己がご機嫌になれることを日々に取り入れたいものじゃ。

い行 恋愛運

恋どころではない忙しさの中でこそ、愛しき人の存在が励みになるようじゃ。相手がいるおぬしは、日々のストレスを忘れられるような、ちょっとした嬉しい出来事もあるやもしれぬ。

募集中のおぬしは忙しい中でこそ、共に目標に向かう誰かや話し合う誰かとの心の距離が縮まり、恋の第一歩となるやもしれぬ。初対面ではなく、すでに知り合ってなんとも思っていない相手が互いに頼もしく、愛おしく思えることがあるようじゃ。

う行 恋愛運

これまでの関係が思うようでなかったならば、この週はその原因が分かり対処できるようになる。決して解決しようのない問題ではないが、おぬしがいくつか譲るべきことはある。しかし、それが苦にならず譲った甲斐があるようじゃ。

新たな出逢いは最初からビビッとは来ないものの、互いに好感を抱くものとなるようじゃ。リアルではなくオンラインでの出逢いの可能性が高いが、出逢い系などではなく趣味の一致でまずは人としての興味となり、やがては会ってみたいと思える相手であろう。

え行 恋愛運

恋愛至上主義でも恋愛以外を優先せねばならなくなる時期はある。そうでなければなおさら、やるべきことに没頭することになる。この週はしかし、おぬしがどうあれ相手がそのような状況にいる可能性が高い。うまくいっていたのに突然「忙しい」と言われ会う予定が立たなくなる、連絡が減るか、なくなるなどもあるやもしれぬ。心が離れていなくても、そのようなことはある。そうならぬなら非常におぬしを愛しているか、あるいはとんでもない暇人やもしれぬ。

いずれにせよ、おぬしも忙しくしていればこの週はあっという間に過ぎるはず。そして、互いにやるべきことをやり終えて存分に楽しい時間を過ごせるはずじゃ。新たな出逢いもこの週以降が有望じゃ。

お行 恋愛運

「本当に愛していれば、こんなことを言うはず、言わないはず、するはず、しないはず」という世の中の恋愛マニュアルや思い込みはまるで役に立たず、己の直感が役立つときじゃ。愛しき人が不可解な行動をするなら、それはおぬしと相手との関係でのみ起きている「例外」で、一般論は当てはまらぬ。

しかし、ポジティヴな推測はそのままで良いが、ネガティヴな推測になってしまったならそれはおぬしのふだんの思考パターンを見直す必要もあろう。「常に疑う」姿勢できたならば、この週は疑わしくともあえて信じるほうが良さそうじゃ。

新たな出逢いもまた己の思考パターンを打ち破ることで良き出逢いが訪れる。まずはふだんの行動範囲や興味の枠を越えた「外」に出てみることじゃな。

金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】660円

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】550円

配信スタート★2020年下半期+2021年1月・12星座別の全体運★

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

関連記事

12星座別☆3/23から3/29までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆3/9から3/15までの1週間の運勢とアドバイス...

3月23日-3月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

3月9日-3月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆3/16から3/22までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。