【辛口オネエ】(3)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

【辛口オネエ】(3)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

(3)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時

※西洋占星術に興味がある方向けの内容です。

某俳優の占い、出生図だけでも観るべきところがたくさんあって(1)(2)がどっちも出生図の話だったから、今回からがようやくプログレス(ソーラーアーク使用)とトランジットの話。

(1)(2)を先に読んでね↓
(1)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時

(2)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時

某俳優のネイタル・プログレス・トランジット三重円

一番内側が俳優のネイタル。真ん中がプログレス(ソーラーアーク使用)一番外側が話題になった日のトランジット。

【辛口オネエ】(3)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

※出生時間が分かってる人なら通常のプログレスで月の度数や星座の変化、プログレスの月のネイタルへのアスペクトを重視するけど、某俳優の場合は出生時間が不明だから、ソーラーアークという手法で月以外の天体や感受点のアスペクトも勘案できるほうを使ったわ。

■ネイタルとプログレスのアスペクト=他人からは分からない、本人だけの内面的な転機

まずはネイタルとプログレスの天体や感受点のアスペクトについて。これは外の世界から何か衝撃的な働きかけがあったわけでも、他人が見て「うわ、そりゃ人生観が変わって当然だよね!」と思うことが起きたわけでもない。つまりはためにはなぜ、その人がその時期に心境の変化を起こすのか、分かることはほとんどない。

でも、何事もない日々でも本人はそうと気付かないままいろんなことを考えていてちょっとしたことからも影響を受けていて、長く同じ状況が続けば自然に変化を求めることもあるし、嫌だったことを受け入れる忍耐力が育つこともある。

・・・と、こんだけ頑張って説明してみたけど、実は某俳優の場合は、ネイタルとプログレスの間ではこれといったアスペクトが出来てないのよね(汗)ただ、出生時間が不明だから月の度数が分からないからはっきりしたことは言えないけど、プログレスで大きな人生の転換期、人生観が変わって生き方を変える時期表示になる「プログレス月がネイタル太陽に合」を迎えてる可能性がゼロではない。

もう一つ、ネイタルの土星にプログレスの冥王星が、こちらはちゃんと合。これは信念を強制的に刷新させられる時期表示。「家庭は持たない主義」が壊される時期だった。

あと、意外と影響あるかもなのが、ネイタルの蠍座7度の冥王星とプログレスの牡牛座7度の金星がオポジション。これも蠍座冥王星の「家族というものに対する根深い不信感」というある意味信念的なものが、ちょっとだけ和らぐ時期表示。

■ネイタルとプログレスへのトランジットのアスペクト=外部要因での転機・他人にも分かる変化

他人に分からない本人だけの変化はあまり読み取れなかったけど、彼自身が週刊誌で語ってたように『新型コロナウイルスの影響で』家族を持ちたいと思った、という外部要因での変化はこれでもかというほどたくさん、ホロスコープに表れてたわ。

★ネイタル太陽とトランジット海王星が合

緑のところ。ネイタルの魚座22度の太陽にトランジットの海王星が合圏内。これからさらにタイトになってくる。太陽に海王星合はネガティヴに出ると混迷期。魚座にとっては守護星だから後から振り返ればポジティヴな出方のほうが多かった、となるんじゃないかと思うけどやっぱりそれまでの自分を見失うようなことはある。

ぶっちゃけ、彼は自分でこれまで自覚してた通り家庭を持つのに向いてない人、と星回りからは読めてしまう。そして、苦渋の決断かもだけど奥さんもそれを受け入れてた。それが海王星の幻惑パワーでこの時期、「こんな自分でも普通の家庭が築けるのでは?」という甘い夢を見てるのかも。

【辛口オネエ】(3)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

ただ、海王星の影響期間は長いから年単位で夢を見ていられることもあるし、去ったあとも影響がずっと残ることもあるから、彼の場合はいいほうにはたらくといいんだけど。

★ネイタルドラゴン軸とトランジット土星がスクエア

青いところ。ネイタルの牡牛座0度ドラゴンヘッド -蠍座0度ドラゴンテイルの軸に、2020年6月5日時点では水瓶座1度にいるトランジットの土星がスクエア。ドラゴン軸は日常的にいつのまにかそこにいる居場所や関わっている人達、人との縁なんかを表して、芸能人の場合は「ファン全体」も表すわ。ドラゴンヘッドに土星がハードアスペクトになるときは、それまでの習慣が途切れたり縁が切れたり人が離れたりしていくタイミング。前向きな表現をするなら「卒業」だけど。彼の場合は家族を持つ決意を表明したことで、それまでの生活習慣は手放して、関わる人達も変化していく、さらに離れるファンもいる、みたいなことね。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.

『辛口オネエの星占い☆2020年下半期あなたの恋のすべて』の配信スタート!

TOPの『辛口オネエの星占い 2020年下半期』バナーよりご確認ください。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【辛オ】海外でも絶賛される運命の星回り(2)松たか子氏【有名人占い】...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

【辛口オネエ】話題の人達(1)環境活動家グレタ・トゥーンベリ:注目日と...

【辛口オネエ】話題の人達(2)映画化されたシリアルキラー『テッド・バン...

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。