【辛オ】テドロス(1)日本を批判!WHOテドロスと令和日本の相性がやっぱり悪かった【相性占い】

【辛オ】テドロス(1)日本を批判!WHOテドロスと令和日本の相性がやっぱり悪かった【相性占い】

テドロス(1)日本を批判!WHOテドロスと令和日本の相性がやっぱり悪かった

スピンって知ってる?

マッキー逮捕。。。占わないわよぉ〜!なんか政治的にいろいろあるときに国民の目を逸らすために芸能人のスキャンダルや結婚報道、それから政治がらみでも国民に知られてもどうでもいい話題を大きく扱うのって『スピン』って言うんですってね。

で、スピンで目を逸らされてる間に百姓は生かさぬよう殺さぬようみたいな法案がどんどんブチ上がってるって。あ、こういう話はちゃんと昼の世界で社会人やってきて政治のこともアタシとかよりぜんぜん分かってて、でも陰謀論マニアのKuの領域だからこのへんで。

↓最近はオカルト・陰謀論ばかり。昔の記事は男の本音系。
KUGAHARAの記事一覧

テドロスWHO事務局長と令和日本の相性は?

アタシはアタシの領域でってことで西洋占星術ネタね。WHOのテドロス事務局長がずいぶんと中国にへつらってて日本に手厳しいらしいから、改元して令和時代に入った日本との相性を観てみたわ。ちなみに改元後との相性観たのは、どうもやっぱり令和に入ってから日本でいろいろ起きてるからね。(世界的にもそういう時期ではあるものの、やっぱりこれだけいろいろあると気になるわよね)

【WHO クルーズ船拒否を批判】
yahoo.jp/SM9uTh

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、新型コロナウイルスの感染拡大を恐れてクルーズ船の入港拒否が相次いでいることを批判。「事実に即した危機評価に基づかずに行われている例がある」と指摘した。

★テドロス事務局長と令和日本の二重円

Tedros Adhanom (テドロス・アダノム)
1965年3月3日エリトリア生まれ(出生時間不明)

令和日本:2019年5月1日 0:00

内円が令和日本で、軸やハウスは全部日本のものね。令和日本に対して、外円のテドロスの天体や感受点がどう関わってるかを観て……。観てみたら笑っちゃうくらい今の関係そのまんまが出てたわ。
テドロスWHO事務局長
オレンジのところは全部、テドロスが令和日本にうるさく言ってきて、日本の国民を苦しめるんじゃ、って思える箇所。

まず、極め付けは、

★令和日本の国民を示す「月海王星合」にテドロスの太陽キロン水星合が合、火星がオポジション

国家のホロスコープでは月は国民。令和日本の月は魚座20度で18度の海王星と合。夢見がちでよりどころがなくて、よその国からしたら掴みどころがない国民。だけど、際限のない優しさ、みたいなものも持ってる。自己犠牲の精神そのものを体現した国民。やってられないわよね、と土星と冥王星が強い人達は思ってウンザリしてるんじゃないかしら。

で、そこにテドロスの太陽キロン水星合が合。さらにテドロスの乙女座21度の火星はオポジション。これ観て、ちょっとばかりテドロスの日本批判に対する見方が変わったわ。

★勝手に期待して「裏切られた!」と怒るタイプとそうなる相性

自覚せずやっちゃってる日本に対する人種差別的な態度とか、中共にへつらって言わされてるとかもあるだろうけど、そもそもテドロスは日本という国に過剰な期待をしてるのね。「日本はこういうときに、親切に他国の船を受け入れるような国だ」って、ダイヤモンドプリンセス号を受け入れたときにはもう思ってて、今度も受け入れると「信じてた」のを「裏切られた!」のよ。

生まれた時間がわからないけど、彼自身がたぶん太陽も月も魚座の新月前後の生まれで自己犠牲的なのね。土星も近くにいて、乙女座の火星が向き合ってるから、本人がだいぶ「自分は世のため人のため、国のため、世界のためにたくさんの犠牲を払ってきた」と思ってそう。実際にそうだとは思うけど。だからこそ、今の地位がある。

で、WHO事務局長としても、恐らくそれ以前からもいろいろと密かに日本にはシンパシー感じてたからこそ、日本にギャーギャー言うわけね。こういう現象って人間同士でもふつうにあるわよね。「善意で助けたら、次からは『助け方が足りない』とか批判されて憎まれる」みたいなこと。

これだけでも今の日本にとっては面倒なんだけど、ほかにもいくつも日本国民と、日本の国益を損なうことを平気で主張する配置が見つかっちゃったのよね。

続く。

☆☆☆告知☆☆☆

占いアプリ『開運占い』に新メニューが追加となりました。

2020年に出逢う運命の3人『情欲で繋がる相手』編
2020年に出逢う運命の3人『前世の良縁の相手』編
2020年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期

ダウンロードはこちらから↓

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

オカルト・陰謀論マニアのKuの記事も4649!
KUGAHARAの記事一覧

関連記事

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの...

【職業占い】(4)12室太陽は引きこもり?人気俳優や作家・漫画家に多し...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

批判を浴びやすい時期(1)ある女性の実例【辛口オネエの西洋占星術】...

【辛口オネエ】人気男性アイドルの結婚(1)ホロスコープに現れる恋人像が...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。