(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪な相性【辛口オネエ】

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪な相性【辛口オネエ】

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪な相性

連れ子で再婚、ってうまくいくケースもたくさんあるけど、うまくいってる家族のことはゴシップにはならないから、赤の他人が知るのはうまくいかなくて衝撃的な話が出てきたときだけよね。

で、Twitterの元記事読めば誰のことかは一目瞭然だけど、念のためここでは名前は伏せておくわね。

「40年DV」に新証言 血を流して登校の連れ子、“お父さんにやられた”と…
dailyshincho.jp/article/2020/0…

★まず父親自体が占星術的にはズバリ『ヤバい人』

飽くまで、この父親のホロスコープ全体のバランスを観たうえで「この星回りは、こう読む」ってことだから、毎回言うけど同じ星回りがあっても「DVする!」ってわけじゃないからねん。

じゃ、ざっとヤバい部分を挙げていくと、

dv40年

★水瓶座24-25度で太陽テイル合・獅子座キロンとオポジション
→「悪そなやつは大体友達」(by Dragon Ash)でもそれ以前に、本人がまずその悪そなやつで放っておくとアンダーグラウンドな生き方をしがちだけど、魑魅魍魎だらけの夜の世界やサラリーマンの世界と対極にある芸能の世界なんかはむしろ向いてるタイプね。

長く活躍してる人気の、癖のある役や悪役を堂々と演じる役者には多い配置。ただ、芸能以外の面では道徳的に良からぬことをやっててもおかしくないのは確か。しかもそれが、真向かいにキロンがあるんで良からぬことをやっていくたびに自分も他人も傷付けていく。

キロンは乗り越えられるもの、とポジティヴな解釈がされることが多いしアタシもふだんはそう思ってるけど、実際のところは乗り越えられないままの生涯トラウマを持ち続けたり、誰かにトラウマを与えたまま償わなかったりする人も残念ながらいるのよね。

と、木星山羊座期に入ったし、あえてシビアな話をしてみたり。

で、この配置の持ち主はアイデンティティを保っていくのに難儀して、けっこうギリギリのところで踏ん張って生きてることがあるのよね。で、あとで義理の娘との相性のところで話すけど、その「ギリギリのところ」にいられなくなる相性だったのよね。

★山羊座9度-14度のジュノー火星合と蟹座13度-16度のリリス木星合がオポジション

山羊座の火星の持ち主はそれだけでも仕事の態度も男性としての振る舞いにも「厳しさ」がある。そして火星は攻撃性も司るけど、敵とみなしたら徹底的に潰す。容赦ない。そこにジュノーまで合だから、これは本当に敵に回したらその容赦ない攻撃に、死にたくなる人もいるでしょうね。

しかも、この火星ジュノーの真向かいには蟹座のリリス木星合がいて、自分の感情、感覚、本能的な好き嫌いをそのまま木星の「いいじゃないか」精神で、攻撃性として堂々と出すことになる。

さらに、生まれた時間が不明だから月の星座や度数が不明なんだけど……。もしこのDV加害者がこの日の夕方以降の生まれだとしたら、この蟹座リリス木星と月が接近。月=妻、母、身内の女性全般だから「本能的な好き嫌いに基づいた攻撃」の対象が身内の女性になる。好きなら溺愛、嫌いならDV。よく、同じ親に育てられたのに兄弟姉妹で扱いが真逆だった、姉はDVされ妹は溺愛され、なんてケースがあるけど「親子の相性」が大いに関わってくるわ。

じゃ、(2)ではDV被害を受けた娘さんについて。(3)で、この2人の相性を観ていくわね。

☆☆☆告知☆☆☆

占いアプリ『開運占い』に新メニューが追加となりました。

2020年に出逢う運命の3人『情欲で繋がる相手』編
2020年に出逢う運命の3人『前世の良縁の相手』編
2020年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期

運命の恋

ダウンロードはこちらから↓

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**. **. **. **. **. **. **.

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【職業占い】(2)8室太陽でも占い師じゃない例『ココシャネル』【辛口オ...

批判を浴びやすい時期(3)批判どころか逮捕までいく星回り【辛口オネエの...

【職業占い】(4)12室太陽は引きこもり?人気俳優や作家・漫画家に多し...

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。