トツギーノ【辛口オネエ】バカリズム☆独身貴族が結婚に踏み切る大転機とは?

トツギーノ【辛口オネエ】バカリズム☆独身貴族が結婚に踏み切る大転機とは?

【トツギーノ】バカリズム☆独身貴族が結婚に踏み切る大転機とは?

※有名人占いは敬称略

ここ数年、封印してた気がするけどバカリズムを初めて知ったのは「トツギーノ」のネタだったのよね。で、トランジット観たらまあ、スクエアだらけですごいことになってて。お金に余裕があって気ままに暮らして40代突入した独身貴族が慣れた生活を変える決意して結婚に踏み切るときの星回りってこんな感じね。男も女も。

バカリズム 夢眠ねむさんと電撃結婚 SNSは「トツギーノ」フィーバー!

トツギーノ

【祝】トツガレーノ、トツギーノ

https://twitter.com/dempaism/status/1209340345386819586?s=21

■バカリズム(升野氏)トランジットで『グランドクロス』大転機!

バカリズム:1975年11月28日 福岡
夢眠ねむ:年齢非公表 7月14日 三重
結婚発表日:2019年12月24日 昼頃

お相手の生まれ年が「この年」という情報はあるけど確定じゃないから今回は使わずに、太陽のみ使うわね。で、バカリズムとトランジットの二重円。

トツギーノ

★リアル嫁ギーノする夢眠の太陽はトランジット土星冥王星とオポジションの「年貢の納め時」

※敬称略

今時って「嫁」「嫁ぐ」って感覚で結婚する女性はあまりいないと思うけど、そして実際がどうなのかはまったく分からないけど星回りだけ観るとまさに「嫁ぐ」という言葉がぴったり。

赤いところ。夢眠の太陽は蟹座20度で、入籍時はトランジットの山羊座20-22度の土星冥王星がオポジション。自活してる女性、自己実現している女性は自分の太陽を使って生きてるんだけど、それが「相対峙する相手」によって、星回り的には「折られている」「押さえつけられている」別に手籠めにされたわけじゃないし、老いた義両親の面倒を看るために「家にいなさい!」「子供を産みなさい!」と強要されて仕事を無理にやめさせられるわけでもないはず。

なんだけど、星回りからすれば、現代でもそういう重い条件を「嫁の務めですから」と粛々と運命として受け止めて責任を引き受けて、角隠して白装束で(トツギーノは黒引きだけど)相手の家に入る、墓に入る的な。

現実にはもっと自由でも、年齢は分からないけど恐らく30歳前後までは一人でやってきた女性にとってはやっぱり結婚はそれくらいの人生の変化で、覚悟がいるものだったのかも。太陽しか分かんないから彼女についてはこのへんで。

★現実はベタ甘夫婦かも

ちなみに彼女の蟹座20度の太陽は、バカリズムの天秤座19度の金星と牡羊座15度の木星のオポジションと合わせるとTスクエア。相性で太陽に対するスクエアができるのはとても厳しくなるかメロメロに甘くなるか、極端に出やすいわ。2人の場合は、彼女の太陽に対してバカリズムの天体がスクエアといっても金星と木星だから、これは「メロメロに甘くなる」または「ベタベタに甘える」のどっちか、いずれにしてもクリスマスイブに入籍しちゃうロマンティックさも納得のラブラブ具合じゃないかと。

★バカリズムは出生の土星天王星スクエアにトランジット天王星のハーフリターンでTスクエア。トランジット金星を加えたグラクロで入籍発表

青いところ。入籍発表した2019年12月24日は、バカリズムの獅子座2度の土星と蠍座4度の天王星のスクエアに対して、トランジット牡牛座2度の天王星、水瓶座4度の金星が加わって不動宮のグランドクロスができてた。自分の出生図の天体にトランジットの天体が加わってTスクエアやグランドクロスが出来る時期は、人生の大転換期。特にそれまで長年続けてきた生き方が「できなくなる」のよね。自発的であれ、外部要因であれ。でも、それが辛いこととは限らない。

特に、バカリズムと同じ1975年生まれの人達は、ネイタルの天王星が蠍座の初めの度数にあるから、トランジットの天王星が真向かいの牡牛座の初めを運行する2019年-2020年には「天王星のハーフリターン」の時期。

2020年3月-7月と12月以降にはトランジットの土星が水瓶座入りして、そのときにはネイタルの蠍座天王星と、トランジットの牡牛座天王星・水瓶座土星でTスクエアが形成される人もいる。独身を貫いていた人は結婚するかもしれないし、子供を授かるかもしれない。ニートだった人が正社員になるかもしれないし、バイトから社長になるかもしれない。「どんでん返し」が起きるのが土星以遠の天体のハードアスペクト。

だから、もし2020年からの星回りが「ハードだらけで怖い!」って思ってる人、特に牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の人がいたら、怖いだけじゃなく人生でこれまで経験してこなかったことをついに経験する大チャンス到来と思って楽しみにもしてみてねん!

☆電子書籍・アプリ告知☆
2020年上半期占い☆恋愛運も全体運も☆

関連記事

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

【辛オ】海外でも絶賛される運命の星回り(2)松たか子氏【有名人占い】...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

【辛口オネエ】話題の人達(1)環境活動家グレタ・トゥーンベリ:注目日と...

【辛口オネエ】話題の人達(2)映画化されたシリアルキラー『テッド・バン...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。