【辛口オネエ】人気男性アイドルの結婚(1)ホロスコープに現れる恋人像が曲者【有名人相性占い】

【辛口オネエ】人気男性アイドルの結婚(1)ホロスコープに現れる恋人像が曲者【有名人相性占い】

人気男性アイドルの結婚(1)ホロスコープに現れる恋人像が曲者

この記事の占いに取り掛かったのは2019年11月12日の牡牛座満月のあと。牡牛座天王星と蠍座の月がオポジション したあとで逆行中の水星が蠍座の月と重なって、と物事がひっくり返ったりフェイクニュースや誤報もあるだろうと思ってたのよね。

「女と結婚」って何事かと!

で、とある人気グループのメンバーで俳優の男性が、5年ほど付き合ってきた「一般女性」と結婚報告、ってニュースが飛び込んできたけど、しばらく様子見しようと思って。ところが、朝になってスタッフから「女と結婚」ってTwitterのトレンド?にあるって聞いたんで「もしかして、ゲイ疑惑または確定だった男性有名人が『女と結婚』したの?それとも、女性有名人が同性婚??」と、ふんガーッ!!って鼻息荒くして詳細聞いたら……。

昨晩入ってきた人気男性アイドル・俳優の結婚相手についてのこれまでの所業で「匂わせ女と結婚」と言われてて、タイムラインではそのときにたくさん呟かれてる言葉が文節まるっとじゃなくて、一部切り取られることがあるらしくて、その「匂わせ『女と結婚』」だったわけね。

ま、現実世界の噂話はこれくらいにして、あとはホロスコープを観ていくわね。

まずは大人気アイドルグループのメンバーで俳優の男性の生まれ持った「恋愛運・結婚運」について。

男性アイドルの出生図を観ると「恋人像」が曲者

男性側は出生時間が「これ」とほぼ確定してる情報があるからその時間を採用。出生時間が分かるんで、月の度数やハウス区分、時間に左右される感受点も全部考慮可能。

で、男性の出生のホロスコープで「月」は妻、「金星」は恋人の理想像。縁があってどうしても関わりやすくなる相手のタイプとも言えるわ。だから、本人はともかく周囲からすると「なぜ、あの女性を?」な相手、となることもある。

★遊び仲間から恋人へ

まず、金星=恋人像については、緑のところ。

ニノ

金星は獅子座10度で11室滞在・3室の射手座木星天王星とトライン。これは同年代の遊び仲間として、見栄えが良くてフットワークの軽い女性との付き合い。日本を代表する人気グループのメンバーで俳優としても活躍してて、どんな星回りだろうがモテて当たり前だとは思うけど、でもホロスコープだけ観ても遊び相手の女性には事欠かないタイプ。

★恋人像に絡む「エリス・ジュノー」

そして、この金星木星天王星のトラインに、7室の牡羊座ジュノー・エリス合(いずれも小惑星)を加えると火の星座のグランドトライン。エリスは神話に基づいた一般的な解釈だと「場に不和を持ち込む」トラブルメーカー、曲者な女神。

エリスはかれこれずっと牡羊座にいて、同級生どころか2、3年の年の差ではみんな一緒の位置だし、今生きてる人達のエリスはほとんど牡羊座だから、エリスの単体のアスペクトで「エリスと個人天体が合だからこの人はトラブルメーカー」なんて見方はしない。

エリスについて他の記事はこちら↓
令和注目の天体『エリス』火星の妹で争いと不和の女神

でも、ホロスコープ全体で観て深く関わっている可能性があれば、考慮することもあるわ。今回、彼のエリスは神話だとエリスより有名かつ怖いあのゼウスの正妻で「結婚の守り神」でありそのために強権を発動する小惑星ジュノーと合で、金星と木星天王星合と複合アスペクトになるから、エリスの影響が出る可能性がある、と解釈。

すると、彼の恋人像は大勢いる遊び仲間の中でも華やかでフットワークが軽くて、なおかつ正妻の座の獲得のためには不和を起こしても動じない女性。

彼の場合は、どんな女性と付き合うにしても「今、付き合えるだけで幸せ☆」と思える可愛らしいタイプはむしろ、もしかしたら物足りないのかもしれない。それより「私は他の女性達とは違う。付き合うからには、何が何でも結婚をする。ライバルは蹴落とす」という攻撃性や執念がほの見えるくらいの手強い女にドキドキハラハラさせられるのを本能的に求めていたのかもしれないわ。ただ、二人の相性を観る限り、正直なところ今回のお相手は運命、まではいかないようだけど。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.

『2020年上半期 あなたの恋のすべて』

先行配信中!
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

※電子書籍版は2019年12月配信予定
電子書籍はこちら

**. **. **. **. **. **. **.

【関連リンク】

辛口オネエの2020年上半期占い無料記事一覧

辛口オネエの西洋占星術バックナンバー

関連記事

人気男性アイドルの結婚(2)妻を隠したい男性の特徴【辛口オネエの有名人...

【職業占い】(3)8室に太陽水星金星!でもスピ以外の仕事がしたいなら月...

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずL...

【有名人相性占い】滝川クリステル・小泉進次郎の結婚は土星が効いてる『責...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。