【辛口オネエ】11月後半◆牡羊座・獅子座・射手座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年 by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

悶々と悩んだり、うまくいかないことを何度もやり直したり、そんな日々にもなんとか順応していくうちに心の深い部分に積もった不平不満も夢も希望も、あらゆる想いが19-21日にその主張を強めてくるかも。

「私は本当はこんなことを感じてた、願ってた」に気付いて、それらを原動力に高く飛び立てるわ。特に24日から27日の新月にかけては自分の意思なのかもっと大きな逆らえないものの計画なのか分からないけど「どっちにしても、どうせ今まで通りじゃいられないんだし!」と納得してジャンプするようなことがあるかも。月末はそのおかげか、愛情方面含めて視界がグンと明るくなるはず。

【獅子座】

抱えてた厄介な問題や気難しい人と過ごさなきゃな時間から解放されて日が進むほどに気持ちの面では楽になっていくはず。決断をすべきか悩んでるときが一番しんどくて、決断して行動し始めると意外にサクサクできたりするわ。

そして、自分の中で「これを優先しなきゃ」と10月に優先順位をつけたことを、21日頃からは「なんでこっちを優先したんだっけ。こっちのほうが大事!」と、順位を反転させるようなことがありそうね。より、自分が望んでいることをやるように、より、自分が安心できる居場所にいられるように。

27日の新月から月末に向けては、愛情方面含めて、これまでにもしコミュニケーション上の誤解や行き違いが起きてたならようやく分かり合えて、以前より仲良くなれそうよ。

【射手座】

去年11月8日から始まった木星射手座期も、今期が本当のラストスパート。11月の前半は射手座の有名人や会社の設立日や上場日が射手座の企業やらが良くも悪くもニュースになってたわね。木星だけでも、いいことも悪いことも増幅するし「注目を浴びる=明るみに出る」のに、さらなる拡散力を持つ魚座海王星が木星とスクエアだったから、まあやっぱり大変なことになる人や組織も出てくるわよね((震))

だから、ってわけじゃないけど、今期は大事なことこそ「もう誰にも邪魔されず密かに」やろうとしてる人もいるかもだし、運気的にもそういう時期。

19日-26日頃まではいろんな葛藤があるかもだけど、24日に素晴らしい天啓か嬉しいことが。27日の新月から月末は葛藤してた頃の自分から生まれ変わったくらいの気持ちで明るい道を歩いているはずよ。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

2020年上半期の恋愛運『あなたの恋のすべて』今回もモビぶっくから電子書籍で登場☆(12月配信予定)アプリでは先行配信が開始しました!

山羊座木星時代は恋愛も備えあれば憂いなし・大難は小難に、小難は無難に・ピンチはチャンスに。手堅くコツコツ幸せに。

2020年上半期版は「恋人」片想いやセカンドなどの「苦しい恋」「恋人募集中」それぞれの恋愛状況に合わせた時期運付き。

☆アプリにて先行配信中☆

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

2020年の全体運メニューも後日追加!

関連記事

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...