【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?
【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

「悪魔」のカードが出ました。これは、誘惑、快楽、強い力、影響力、意志が試される、内面との対話、騙す、裏切り、溺れるなどといった意味があります。ここから読み取るに、あなたとあの人は最終的には結ばれるでしょう。ただし、そこにはたくさんの困難が待ち構えています。いったん結ばれたと思ったら、あの人の気持ちが心変わりしたり、ふたまたや浮気など、あなただけを見つめ、愛してくれるという状態になるまで、時間がかかりそうです。おそらくあなたとしては、いきなりあの人の態度が変わったように感じはしても、心当たりが何も思い当たらず、苦しい日々を過ごすことになるかもしれません。

また、今のふたりの状況は、一緒にいても疲弊し消耗するだけで、生産的な関係とは言えません。ふたりの関係は周囲から歓迎されるものではなく、あなたを取り巻く人たちからの反対にあうことも考えられます。今はあの人との距離を詰めようとすればするほど逆効果にしかならない時期と言えます。一旦距離を置き、冷静になる時間をつくりましょう。周囲から固めるなど、作戦を立てることが大切です。

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...