【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?


【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?
【タロット占い】あの人と最後には結ばれる?

「吊るされた男」のカードが出ました。このカードは、直観、じっとしていることで発展、試練、忍耐して好転、献身、欲を捨てることで手にできるといった意味があります。ここから読み取るに、あなたとあの人は最終的には結ばれるでしょう。ただ、今は試練の時期を伝えています。

ふたりの関係は、一方が一方に尽くすというような、パワーバランスが偏っている状況であることを示しています。あるいは、あなたがあの人の気持ちが自分に向くのをひたすら待っている状況なのかもしれません。つらい状況の中でも、あの人に献身的に振る舞う自分自身や、今の関係性に満足している節があります。良くいえば自己犠牲。悪くいえば自分に酔っていると言えなくもありません。

状況を打破する具体的な方策を立てるわけでもなく、ただひたすらに耐え忍ぶのは、果たしてあの人のためだけでしょうか?自分に自信がなく、自分では何も決めることができないからなのではないでしょうか。

ただ、あの人は、あなたがそうして犠牲的精神のもと耐えるに値します。この試練をあなたが乗り越えることができるなら、そのとき、ふたりの関係はまた新たなステージへ進むことができるはずです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...