秋分☆9月23日-9月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

秋分☆9月23日-9月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

何もせずにいれば何も起きぬ無風の週となる。しかし、思いつきで動いても何かを期待して動いても、地に足が着かずうまくいきにくい。

この週は、追い風を感じたならばそれに乗り緩やかに足を進めるが安全。結ばれるべき相手との縁は時間が経てど腐りはせぬ。のんびりと夏の疲れを癒し、来るべき時に向けて金を貯め美を磨くなどがおすすめじゃ。

い行 恋愛運

モテ期であるがゆえに、寄ってくる男達に対して居丈高になりがちな週じゃ。昨今は草食も増えており、彼らは少しでも女性が手強ければ諦めてしまう。

そのような男はお断りならそれでよいが、大切な人が好意を見せてきたならば駆け引きで三度断って云々のような試し行動などせず、にこやかに受け入れてやることじゃ。

う行 恋愛運

男の大言壮語に惑わされやすき週じゃ。海賊王になると言うなら可愛いが、何かをするのに金がいるから援助せよ、時間がないから会えない、でも信じてくれ、待ってくれなどの御託は全て信じるに値せぬ。

おぬしのすでに大切な人がそのようなことを言い出したなら無碍に否定せず生暖かく見守るのものよい。しかし新たに出会った相手が浮ついたことばかり口にするならば早めに縁を切ったほうが金も時間も奪われずに済むはずじゃ。

え行 恋愛運

求めれば新たな出逢いもあり、古い縁の復活もある週じゃ。しかし最初から連絡先交換やデートの約束はさすがにむずかしく、まずは好感を与えられるかどうか。相手が積極的ならば別であるが。

一期一会で、これを逃せば二度と会えないと思う相手は、アクシデント的に出会えただけじゃ。何度も顔を合わせ、親しみが増していく相手こそ良縁であるぞ。

お行 恋愛運

他人の評価や噂に左右されぬことが重要な週じゃ。すでに関係のある相手を信じるのはもちろんのこと、いいなと思う相手の悪しき噂は話半分で聞いておき、本当のところは自身で確かめたいもの。

そして、恋のテクニックやジンクスにも振り回されぬようにしたいとき。「こんな態度が好意の証」またはその逆を鵜呑みにせず、己の感覚で判断するのが一番じゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月13日-1月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

3月2日-3月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

春分☆3月16日-3月22日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月6日-1月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。