立秋じゃ!8月5日-8月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

立秋じゃ!8月5日-8月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

運気は上昇中ではあるが何もしなければ停滞する。とにかく動くことで運気も動く。暇があればなるべく遠くへ散歩に出かけ、時間や予算があればプチ旅行も良い。動いた距離と動く運気は比例する。

愛しき人の予定が入るのを待ち休みを空けておくよりも、他の予定を入れてしまったあとでバッティングしたりする。運命とは不思議な、少々いたずらが過ぎるもの。バッティングしたならばキャンセル代はかかるが泣き笑いしながらひとり旅をやめて、愛しき人との予定を優先するのじゃ。旅先でメッセージがあるやもしれぬが、そのときは慌ててUターンじゃな。

い行 恋愛運

会いたいと思うても、会ったあとで疲れが出る相手はおぬしが無理をし過ぎているようじゃ。確かにこの世の中ではまったく苦労せずに恋が実ることは少ないが、生涯を共にする伴侶たるべき相手は決して無理を強いてくる相手ではなく、自身も背伸びや我慢をしたままでいられるものでもない。

疲れているならば癒される相手、そうでなくとも会えば楽しい気持ちになる相手かどうか。迷いがある恋人同士には良ききっかけがあり、関係を見直す週となるであろう。

う行 恋愛運

悪鬼はときに色男の姿で現れる。もしこの週、おぬしの理性は危ないと訴えるが本能のみで強力に惹かれる相手が出てきたならば、それは一夏の思い出で済めば良いが黒歴史となる悪鬼の誘惑やもしれぬ。

特に、恋人や夫がいるおぬしは当然のことながら、片想いであれ大切な人がいるおぬしは「彼が振り向いてくれないから、私だって他を見てもいいよね」と思うたときが闇落ちの瞬間。踏みとどまれるとよいが。そこまででなくともこの週の出逢いは相手が既婚者や婚約中の彼女持ち、本命がいてセフレ探しをしていないかを確認してから進むことが肝要であるぞ。

え行 恋愛運

外堀を埋めていざ城を狙う、今は堀を埋めるための土を集めるときじゃ。それは具体的には大切な人の親や親友に好かれるための条件を整える、あるいは新たな出会いを望んでいるならば婚活のため見た目を整えるなど。

目的の達成は決して楽ではなく時間もかかるが、日々の積み重ねはいざというときに確実に結果となる。愛しき人が多少煮え切らぬ人でも、空気に押され関係の進展や永遠の誓いに踏み切るやもしれぬぞ。

お行 恋愛運

ごく自然に湧いてくる自分の感情を大切にしたいときじゃ。好き嫌い、快不快、可能か不可能かなども自身の決めつけと思わず「魂がそうしたい」ことの一貫であり無視せずに向き合いたいもの。

そうして自分に素直になって改めて恋路に立てば、小手先のテクニックに頼らずとも自然に己の良さを伝えるべき異性に伝えることも、相性の良い相手との関係のみを進展させることも可能になる。その第一歩となる転機があるようじゃ。

★★★★★★★★

不幸の呪いを自身で解いて悪意の存在から徹底的に身を守るためのたくさんの知恵
『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

★芦屋道顕の占いメニュー多数★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月13日-1月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月6日-1月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。