【辛口オネエ】(2)フェデラー選手夫婦・5室8室に一目惚れの理由が?【有名人相性占い】

【辛口オネエ】(2)フェデラー選手夫婦・5室8室に一目惚れの理由が?【有名人相性占い】

(2)フェデラー選手夫婦・5室8室に一目惚れの理由が?

ウィンブルドンで大活躍のフェデラー選手と奥さんのミルカさんの相性占い(2)ね。

(1)はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

■フェデラー選手の「5室にミルカさんの月・ジュノー/8室に太陽金星」

フェデラー選手夫婦

フェデラー選手は出生時間が判明してるんで、どこのハウスに奥さんのミルカさんの天体が入ってるか分かったから、今回はまずその話。

★5ハウスにミルカさんの月とジュノー

黄色で囲んだところ。フェデラー選手の5ハウス=恋愛の部屋・恋したくなる相手の部屋に、ミルカさんの月が入ってるのよね。これだけでも「恋愛対象」に見られやすい(この配置『だけ』じゃ理由としては弱いけど)んだけど、さらにミルカさんのジュノーも5ハウスにいる。ジュノーは権利の主張に関わる小惑星。この場合は、フェデラー選手がミルカさんから「5ハウスに関わる権利を主張される」つまりは「恋愛対象として正当に扱いなさい」と主張される関係。

何度も話してるけど、ジュノーはギリシャ神話のヘラで、ゼウスの正妻。正妻の権利を主張する、小惑星だけど相性には影響がバッチリ出るから、恋愛結婚関係にはもちろん、仕事の相性や運勢観るのにもアタシは絶対に観るようにしてるわ。

で、この2人の場合は、ミルカさんがそんなつもりはなくごくふつうに彼に接してても、ミルカさんのジュノーは蟹座の火星とオポジションだから、けっこう主張は激しかったんじゃないかと。言葉にもするだろうけど、無言の圧力もガンガンかけてて、逆らえなかったんじゃないかしら。

関連記事

カルロスゴーン逮捕(3)4月の保釈時の運勢は?【辛口オネエ】...

やっぱリリス!44歳リンチーリンとEXILE・AKIRA結婚【辛口オネ...

蒼井優・山里亮太結婚!ハーフサム絡み【辛口オネエの有名人カップル占い】...

【辛口オネエ】(2)池袋母子死亡事故:事件事故に警戒したい星回り【トラ...

【辛口オネエ】(3)悠仁さまの机に包丁:事件事故に警戒したい星回り【ト...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。