5月20日-5月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

5月20日-5月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

消した連絡先を登録し直す必要が出てくるやもしれぬ。見切りをつけた相手からの思いがけないアプローチに心躍る暗示あり。

しかし「今度はこっちが振り回してやろう」などと邪な思いで向き合えば、せっかくのチャンスも水の泡となる。嬉しきことがあれば素直に喜び、笑顔で過ごしたいものよのう。

い行 恋愛運

忍耐に忍耐を重ねたままこの週を迎えたおぬしは、本来は自分が出すつもりであった三行半を誰かから受け取るやもしれぬ。しかし、抑えきれなくなった本心から、行動を起こしたのであればこの週のおぬしは新たな恋路を歩んでいるはず。

しかし、いずれにしても前途は明るい。多少の混乱は楽しき海外旅行に向かう飛行機の離陸の揺れと思えばよいのじゃ。

う行 恋愛運

青春時代、あるいはドラマの中でしかあり得ないような情熱と出逢うやもしれぬ。抑えてきた思いが溢れ出るとき、人は詩人となりがちじゃ。

おぬしがその詩の受け手となる可能性は高いとはいえ、秘めてきた思いがあるならば、己が発信者となることも。その場合は、男は言葉では動かぬゆえ何か送りたくなったなら黒歴史にならぬよう、深呼吸して読み返してからにするがよいぞ。

え行 恋愛運

無理のあった関係は疲労骨折のようにパキンと折れてしまう週じゃ。しかしすでに決断済みであるならば、そうなる前に良き方向転換ができるはず。

おぬしが全力を尽くさずとも、そんなおぬしを慈しむ相手はいるものじゃ。週の中頃にはそれが誰なのかが分かるようじゃな。

お行 恋愛運

理想と現実のギャップを知ることになる週じゃ。しかし、それはおぬしの恋路に進展があればこそ。たまにしか逢えぬ相手と頻繁に逢えるようになれば欠点も目につくもの。

仕事や義務的な付き合いの間は紳士だった相手が、親しくなれば本性を見せることもあろう。しかしそれを受け入れてこそ、本物の関係が築けるのじゃ。

下半期の恋愛運
【配信開始】2019年下半期『あなたの恋のすべて』詳細はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。