5月6日-5月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

5月6日-5月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

男子は行動的になるが、女子であるおぬしはのんびりしてもよい週じゃ。GWをしっかり休めて気力体力が余っているならばよいが、そうでなければ美容と健康双方がやや不安定。そのようなときは男子の些細な言動に過剰に反応しがちとなる。

ゆえにまずは心身を休め英気を養い、ゆとりある心で異性と向き合えるようにするが吉。デートするにも遠出より近場でまったりが愛の確認には最適じゃ。

い行 恋愛運

春眠暁を覚えず、の季節は過ぎたが、この週は五月病の兆しを見せる人々がいる。それがもし、おぬしの愛しき人だとすれば、ほかの男子は行動的になっているゆえに、よりその差が目立つやもしれぬ。

思うように相手が反応してくれない、怠惰になった、連絡がない等で「心変わり?」と思うても、様子見が必要であるぞ。

う行 恋愛運

アクティブ化した男子のターゲットになりやすい。歓迎すべき相手と少しでも思うたなら、笑顔で次に会う機会を得ておくとよい。

すでに心に決めた相手がいるならば、そやつが草食男子を卒業してくれるやもしれぬが、この週も変わらず草食ならば、おぬしから何らかのアクションを起こしてスイッチオンしてやる必要があるようじゃ。

え行 恋愛運

同じことを言われても、その日その時の気分次第で受け止め方は変わるもの。この週、おぬしも周囲の男子も「虫の居所」次第で同じ話に真逆の反応をしてしまうやもしれぬ。

もし、愛しき人の反応が思い通りでなくとも、日を改めることも必要じゃ。おぬしも、人に何か言われたならば、心を落ち着けてから返答できるとよいな。

お行 恋愛運

相手にしてほしいことがあっても素直に伝えられず、ストレスからあらぬ行動に出てしまうやもしれぬ。言葉で伝えず雰囲気から察するのは、普通の男には至難の技。

言いたいことがあるならば、さらりと口にするがよい。それで相手が迷惑がるなら、しょせん脈なし。案外と男は女子の願いは叶えてくれるものである。ただし「注意」ばかりは禁物。口うるさいと思われぬよう、表現は柔らかく笑顔と共にがおすすめじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。