3月25日-3月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

3月25日-3月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

心が温かくなることがあるやもしれぬ。世界は広く、己のままでいて愛してくれる人がいることを、ようやく実感できるようじゃな。

だいぶ前に蒔いた種が春を迎え芽吹くことがあれば、まだ開花には遠いゆえ、焦らず育ててゆくことじゃ。

い行 恋愛運

長い間の苦しみが根本から消えていく週となるようじゃ。何かに縋り付かずとも、己の幸せは己で掴めると確信出来ることがあろう。

特定の相手との仲が進展するかは分からぬが、世の好ましき異性が己に誠実な関心を向けてくれる、その喜びと頼もしさを週半ばには感じるであろう。

う行 恋愛運

おぬしと運命の人とを近付ける追い風が吹き始める週じゃ。一見するとまったく恋愛とは関係のないことが幾多の小さな奇跡を呼び込み、その先に誰やらの笑顔が見つかる。

その奇跡の第一歩はこれまでの行動範囲や習慣的な選択から少しはみ出ることにあるようじゃ。

え行 恋愛運

人間関係全般を広げることが、回り回って愛しき人との接近や新たな恋に繋がる週じゃ。新たな縁は大人数での集まりが有望。花見や送別会、歓迎会などはどんど参加するが良いぞ。

片想いの相手は、おぬしがほかの人々と楽しく忙しくしてるときこそ、おぬしの価値を感じ手放すまいと思うやもしれぬ。

お行 恋愛運

センチメンタルな気分に浸りたくなるやもしれぬ。が、過去を振り返り懐かしみ終えたら、気持ちも前を向くはず。

週の半ばからは、無理に己を奮い立たせなくとも、自然とやる気の出る日々ともなるようじゃ。春の装いやメイクがまたおぬしの心を弾ませ、明るいオーラが新たな出逢いも愛しき人の心も引き寄せるであろう。

★★★★★★★★

★生まれてこのかた運が悪い、いじめられる、モテない……運気をバンパイアから取り戻すためのスペシャルメニュー他、続々追加中★

3月25日-3月31日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。