1月6日-2月5日:気になる彼の運勢は?【Kuの恋カレ占い☆2019】

1月6日-2月5日:気になる彼の運勢は?【Kuの恋カレ占い☆2019】

1月6日-2月5日:気になる彼の運勢

今年から「恋カレ占い」はリニューアルして期間区切りを新月から次の新月までに。君の大切な彼の運勢を太陽星座別で占うよ。

先に告知!僕じゃなくて辛口オネエの占いメニューが、アプリに追加されたよ。

**********

2019年に出逢う運命の3人とは?危険な相手、良縁の伴侶候補、銀河の彼方時代の伴侶ともついに再会のときが!?

1月6日-2月5日:気になる彼の運勢は?【Kuの恋カレ占い☆2019】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

「2019年1月6日-2月5日」の男性の運勢は?

◎牡羊座の彼

今月の彼は気力に満ちている。約二年半に一度の勝負運の時期にいるから決して楽じゃない。5日-7日に彼はこれまでに挑んできた戦いの結果を知り、世界からジャッジされるだろう。そこでどんな結果が出るにせよ、19日頃までは彼は戦闘モード全開だ。だけど、23日頃からは深刻な状況を脱し、身近な女性に優しくする心の余裕も戻ってくるはずだよ。

でも、もし今期のうちに2人きりになるチャンスがあったら?彼の星座に回帰している火星はずばり「性欲」そして気持ちを開放的にする木星は彼の太陽と今期の火星と手を組んでいる。彼が4月15日以降の生まれなら、天王星の衝動も加わる。ラブストーリーは突然に……始まるかもしれないね。

◎牡牛座の彼

「こうなって欲しい」ことが彼にはたくさんあって、そのうちかなりの部分が5-7日に叶う。まだだとしても、確実にゴールに向かう道を見つけて、歩み始める。ここから、彼は今までより目線が上がり、人としての「格」も上がる。

君にもし少しでもお姫様願望があるなら嬉しい変化だし、庶民的な彼を愛していたなら一時的に、彼が遠くへ行ってしまう気がするかもしれない。でも、23日頃から彼はまた、彼にとってそれがいいことなのかは分からないけれど、元のステージへ引き戻されるか、一段上がったステージでも「初心忘るるべからず」と心に誓って、これまでに紡いできた縁の人々との関係を保とうとするだろう。君のほうが焦って彼を試したりしなければ、この期間より後……バレンタインデーまでは最低でも現状維持が可能だよ。

◎双子座の彼

射手座の木星と元日に牡羊座入りした火星は彼の世界を一気に広げようとしている。その一方、土星と冥王星が山羊座にいて、さらに彼の守護星の水星も7日には山羊座入りして、彼に内省や沈思黙考、特定の相手との深い関わりの必要性を訴える。

彼には恐らく、何かあれば「飲みに行きましょう!」と誘い合う友達も知り合いも大勢いる。彼らとの親交を深めるのか、そのツテでさらに知り合いを増やしていくのか。それとも、もっと大事な関係に向き合うのか。

彼は悩みに悩むけど、23日頃からは外の世界へ「広げる」方向に振り切れるようだ。君が彼にとってすでに重要な1人なら今期はまず彼を独り占めにできて、そのあと安心して愉快な仲間達の元に送り出せるだろう。その他大勢なら?彼を独占することはこれまでも今後も不可能だと思うなら、潔く前へ進めば彼より素晴らしい男は星の数ほどいるはずだよ。

◎蟹座の彼

火星が彼の社会的な地位や名誉への要求を高め、土星冥王星がこれまでの彼の行いにジャッジメントを下そうとしている。今月は彼にとって、海を越えた隣国への進軍の指揮官を勤めながら、自国の帝王にはこれまでの戦果の報告をしにいかねばならないような時期だ。体が3つあったらいいのだけれど。あるいは、彼の完全な分身となる優秀な部下が2人でもいれば、1人は指揮官を、1人は帝王に接見を、そして彼自身は君とゆっくり過ごせるのだけどね。

でも彼の忙しさもプレッシャーに晒される日々も、遅くとも23日頃には一段落するはずだ。心と体を少し休めたら、遠征の戦利品と帝王から授かった勲章を君に自慢しに来るだろう。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

9月6日-9月22日【彼の運勢】水星乙女座期間【Kuの恋カレ占い★20...

11/18-12/7【彼の運勢】水星射手座・蠍座逆行期間【Kuの恋カレ...

10/10-10/31【彼の運勢】水星蠍座期間【Kuの恋カレ占い★20...

【男の本音】庶民の既婚男が年末年始にやりがちなこと(2)浮気・不倫相手...

【男の本音】家庭のある男が年末年始にやりがちなこと(1)アレとかアレに...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る