12月3日-12月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

12月3日-12月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

おぬしの乗る便が遅延する。しかし、短気を起こし降りてしまわなければ、ついに長い長い乗り換え待ちの日々を経て、あやつあるいは未来の伴侶が、これまでの便を降りて元の隣座席の誰かとは別れ、おぬしの乗る便へ乗り換えてくるぞ。しかしすぐに愛を語ろうとしても、時差ボケで反応が鈍いのは大目に見てやることじゃ。

い行 恋愛運

ようやく口を開ける、開いてくれる場面があるようじゃ。今までの沈黙や音信不通は沈思黙考の期間であって、決して無駄ではなかったと思える週となる。そこで何かが明らかになり、吹っ切れて明るき明日が見えてくるのじゃな。

う行 恋愛運

人のふり見て我がふり直せの週。現実の知り合いであれ小説やドラマの登場人物であれ、誰かの恋の顛末が妙に気にかかったらそれは己の守護霊からの声なき助言であるやもしれぬ。他人の粗は見えるが当事者となれば見えなくなる、現状の問題に気付ければまだクリスマスには間に合うのう。

え行 恋愛運

新たな旅立ちのときであり、そのためにしがらみから己を解放するときでもある。執着していた相手がこの7日を越えてまだ煮え切らぬか手に入らぬならばもう待つ必要はない。新たにみえる運命の糸を手繰ればそちらに良き人が待っておろう。

お行 恋愛運

静電気のパチパチは歓迎できぬが、この週は恋の火花のパチパチは意中の異性とすれ違うたび起きるようじゃな。昨今の男子は奥手であったり待ち受け系であったりするゆえ、好意の表現も控えめやもしれぬ。それを感受できればクリスマスまでに進む関係もあろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

12月3日-12月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。