【芦屋道顕】やる気が出ないのは「魔物に生気を吸われている」から!?警告夢2つ【夢占い】

【芦屋道顕】やる気が出ないのは「魔物に生気を吸われている」から!?警告夢2つ【夢占い】

しかし霊的な面を鑑みるならばこれは実は「貧乏神」の仕業ということもあり得る。貧乏神はただ金運を突然奪うばかりでなく、金を稼ぐ手段や金を稼ぐための気力体力を奪うこともあるのじゃ。貧乏神は街中で拾ってしまうよりも、自ら家に招き入れてしまうことが多い。

特に己をネグレクトしていると、貧乏神はやってくる。一人だからと食事をコンビニの出来合いで済ませ、見せる相手がいないからとヨレヨレの下着で済ませ、読みたい本があるが高いからと、我慢して無料の地上波やネットで時間を潰す……。「働けど働けど暮らし楽にならず」と思いながらかろうじて仕事には身なりを整えて行っていても、心の栄養補給を怠っていると心が貧しくなり貧乏神と波長が合ってしまう。波長の合う人間を見つけた貧乏神は「こやつは搾取に相応しい」と、目をつけてよってくるのじゃ。そして、夢の中という「向こう側」の世界で、実際に無報酬で働かされるのじゃ。

貧乏神に去ってもらうには、自らを大切に扱うこと。部屋を掃除し、見せる相手がおらずとも見せられる程度の下着や部屋着を身につけ、映画でも本でもカフェタイムでも、心が喜ぶことに金を使っていけば、貧乏神と波長がずれて、夢での搾取も止むであろう。

★芦屋道顕の魔除け護符・無料の占いや読み物も多数★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

↓ブックマークしておくと便利↓
水星占い・お名前占いも読める!キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

関連記事

【芦屋道顕の夢占い】(2)水漏れ・雨漏り・水をこぼすetc.水のトラブ...

芦屋道顕【霊的夢占い】(1)夢と季節と霊的存在の密接な関わりとは...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。