7月6日の運勢も公開済だよ【彼の運勢】6月21日-7月5日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

7月6日の運勢も公開済だよ【彼の運勢】6月21日-7月5日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

きっと、残念だけど彼はデートする気になれないだろう。少しイラついていて、無邪気な君からのLINEに既読をつけても、返信する気にもならないかもしれないよね。

逆に、片想いの彼が、万が一君にはまだ恋愛感情を抱いていなくても、先週買った株が急騰して儲かったばかりで、誰彼となく奢ってあげたい気分のときだったら、飲みに誘われたら普段よりワンランク上の雰囲気ある居酒屋に連れて行ってくれるかもしれないよね。(ただし、それを「彼が私に特別な感情を抱き始めた」と浮かれてはいけない)

水星の運行一つで、そこまで気分を左右される男は人としてどうかと思うし、きっとそこまで人は単純じゃない。そして、もし影響を受けやすい彼で、影響を考慮して駆け引きしていったとしても、それが決定的に2人の関係を変えるとは、僕は思わない。

だけど、太陽星座の占いでもタロットでも東洋系の占いでもない、別の切り口で彼の運勢を占ってみること、その結果を受け止めてみることは、彼の一挙手一投足に不安を抱えがちな恋する女性には、少しばかり役に立つんじゃないかと思っている。

彼から連絡が来ないと思ったら水星逆行だった、遅刻してきたけど水星逆行のせいでの電車の遅延だった、そんなことが起きる可能性も、僕のこの恋カレ占いでは示唆していこうと思う。

では、いつもに増して前置きが長くなってしまったけれど、最後まで読んでくれた君、ありがとう!

そろそろ6月21日から7月5日までの「水星蟹座期間」の彼の運勢をお届けします。

関連記事

9/1-9/10も公開済!【彼の運勢】7月26日-9月1日の彼の状況は...

【彼の運勢】10月17日-11月6日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】...

【彼の運勢】9月1日-9月10日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星...

9/30-10/17【彼の運勢】彼の気分は?【Kuの恋カレ占い】水星占...

7月26日-9月1日も公開済です【彼の運勢】7月6日-7月25日の彼の...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。