断言するけど『氷河期世代=インディゴチルドレン』
スピリチュアル方面に2012年以前に興味持った人なら『インディゴチルドレン』って言葉、だいたい知ってるかしら。詳しくはいっぱいいろんなスピリチュアル系の本やサイトで解説されてて、定義はその著者によって結構違ってるわ。
唯一、完全に共通してるのは「オーラがインディゴブルー」なんだけど、アタシはオーラなんて見えないから確認しようがないけど、オーラ見える人に見てもらったインディゴのはずの人達がそれぞれ、ときによって赤だったり紫だったり金だったりくすんでたり、いろいろしてるから実際のオーラとは関係ないのかも。ただ、便宜上この先もここでもインディゴチルドレンはオーラがどうあれインディゴチルドレンとかインディゴって呼んでいくわね。
で、オーラ意外にもたくさん共通項があるのよ。頑固で大人のいいなりにならないけど、小さいうちから大人よりものを知ってるとか、直感的だとか、物欲がないとか。ただ、この細かい「インディゴチルドレン判定」のポイントも、インディゴ信じてる人達の中でもちょっとずつズレてるわ。
ちなみにアタシが真実だと思ってるインディゴチルドレンとは何か?は、ほかの人達との共通認識でいえば、
地球人が霊的進化を遂げるために、古い時代の全てを壊して更地にするためにやってきた魂達
で、彼らが地球にやってくるのは「時期」が決まってて、それもまた解釈はいろいろだけど、一番降りてきた魂の数が多いのは1970年代から、1980年代中盤までで、特に、