11/18-12/7【彼の運勢】水星射手座・蠍座逆行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

11/18-12/7【彼の運勢】水星射手座・蠍座逆行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

◎獅子座の彼

彼は最近、人生のどこかの分野でかなり大きな決断をしたかもしれない。けれど、その決断に迷いが出てくるのが今期だ。「もっとこうすればよかった」「これを選んでよかったのか?」「このままで、自分の人生はいいのか」そんな迷いの答えを探すべく、彼は「過去」に目を向ける。過去のほうからも、彼にコンタクトを取ってくる。

だから最近、彼の決断で離れることになってしまった女性には敗者復活戦のチャンス期になる。ありがちだけど「逃した魚は大きい」と思わせられたら、オセロのようにまた状況をひっくり返せるだろう。最近、彼を射止めた女性は?ステディになったからと気を抜いてわがまま放題はNGだ。彼を射止めるまでの気持ちを忘れずに、魅力的であり続けよう。

◎乙女座の彼

今期の彼は頭と体と心とがバラバラの方向を向いているようだ。君が彼のステディなら、彼が何をしたいのか言いたいのかよく分からなくて困ったなぁと思うこともあるだろう。仕方ない、星のせいだ。

そして、君がもしステディ以外でこれまでの関係が不満だったなら、今期は彼の全ては確保できなくても、一部は独り占めできるだろう。できれば「心」がいいよね。いや、体もかな。癒し系でいてなおかつセクシー、難しいけど今期の彼にはこの路線が効くと思う。「頭」を支配するのは彼にとって悩みの元凶の女性になることだから、遠慮しておこう。

◎天秤座の彼

水星逆行はそれなりに彼のスケジュールを狂わせるけれど、なんのことはない。彼は最近、金星が順行に戻ってその輝きとツキを取り戻したばかりだし、お金の心配事からもかなり解放されて、楽しい計画で頭がいっぱいだ。

片想いの君は、彼のほうからお誘いがなければ、今期は君から誘ってみるといい。「生理的に無理」以外なら、そして予定が空いていれば彼は応えてくれるだろう。セフレ、セカンド、苦しい立場の君は生理的に嫌われていないのは確かだから、より積極的になってもいい。水星逆行は彼にとっては新たな恋人を探したり今いる恋人との未来を話し合うよりも、慣れ親しんだ誰かと慣れ親しんだ時間を過ごすほうを好むから。

◎蠍座の彼

木星期が終わりあらゆる星が動き、今期の彼はお疲れモード。だけど、仕事や自己実現のための行動はできなくても、不思議と恋愛には積極的なようだ。もともとセクシーな彼だけど今期はますます異性を惹きつけるし、性的な要求も高まっているから、惹きつけるだけで終わるはずもない。

君が彼のステディなら、浮気には目を光らせておこう。違うなら、今期はずっとチャンスだよ。女友達と遊んだり仕事で休日出勤してるヒマはない。彼ととにかく接点を持とう。予定が立たなければ彼の不実を疑わずそのときこそ「水星逆行」のせいにしよう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

【Ku×辛口オネエ】個人鑑定受付予告★『君の魂の物語』とは?【魂の伴侶...

1月6日-2月5日:気になる彼の運勢は?【Kuの恋カレ占い☆2019】...

9月6日-9月22日【彼の運勢】水星乙女座期間【Kuの恋カレ占い★20...

10/10-10/31【彼の運勢】水星蠍座期間【Kuの恋カレ占い★20...

【男の本音】庶民の既婚男が年末年始にやりがちなこと(2)浮気・不倫相手...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。