【有名人占い】ピエール瀧(1)いつでも逮捕できたのになぜ、今?を星回りでチェック【西洋占星術】

【有名人占い】ピエール瀧(1)いつでも逮捕できたのになぜ、今?を星回りでチェック【西洋占星術】

ピエール瀧(1)いつでも逮捕できたのになぜ、今?を星回りでチェック

※有名人占いでは有名人の方の芸名を固有名詞と考え、また読みやすさの観点からも勝手ながら敬称略といたしておりますことご了承ください。

ピエール瀧がコカインで逮捕の報道はかなり大々的になってるから、みんな知ってるわよね。

【電グルCD回収 坂本龍一苦言】
yahoo.jp/Xk04ur

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者が所属する「電気グルーヴ」のCD・音源が回収、出荷・配信停止の措置に、音楽家の坂本龍一が「音楽に罪はない」と苦言。事務所側の「自粛」に疑問の声が上がっている。

今でこそ日本映画に欠かせない名優だけど、そもそもは彼ってミュージシャンよね。電気グルーヴのシャングリラが大ヒットしたとき、アタシも大好きになって、あれで興味持っていざほかの曲を聴こうとしたら「あ、だめだ。シャングリラだけが大衆向けだったんだ」って、反省しちゃった記憶があるわ。

それ以降は詳しくは知らないけど、でも今回の逮捕に関連して言われてるのが麻薬は「20代からやってた」で、芸能人の麻薬がらみの逮捕のタイミングって陰謀説もあるように「本当はもっと前に証拠を押さえて逮捕できたのに、なぜ、今?」ってことがたまにある。

もちろん、正当な理由もあるだろうし一般人がタッチできない理由もあるかもだけど、じゃあ西洋占星術では?やっぱり逮捕されちゃうような時期だったからなの?って気になったから取り上げるわ。

ちなみに、芸能人占いは結婚とか受賞とか(男女の相性や時期を観るために離婚はときどき観るけど)基本的に「お祝い事」しかチェックしない方針なのね。でも、今回、あえてピエール瀧氏を取り上げるのは、彼のホロスコープがかなり「底力」のある、復活可能なホロスコープだったから。それと、逮捕日ってまあ「人生最悪の日」みたいなものじゃない?ところが彼の場合は別の意味合いがある、と解釈できたから。

じゃ、具体的なところを観ていくわね。

関連記事

やっぱリリス!44歳リンチーリンとEXILE・AKIRA結婚【辛口オネ...

【辛口オネエ】(2)樹木希林×内田裕也の相性:ライツと外惑星の相性【有...

有名人相性占い【辛口オネエ】(1)樹木希林×内田裕也の相性:まずは個人...

【辛口オネエ】中谷美紀結婚(2)必ずしも「婚期」じゃなくても結婚できる...

蒼井優・山里亮太結婚!ハーフサム絡み【辛口オネエの有名人カップル占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。