11月5日-11月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

11月5日-11月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

心の靄が晴れる週となろう。先延ばしにしていた決断がついにできるだけの材料や情報が揃う。暖簾に腕押しだった恋にはサヨナラをする暇もなく、次の相手が出てくる気配あり、出逢いもどこに転がっているか分からぬ。

ただし今期は「ありのまま」ではなくある程度、男の目を惹く必要がある。外出時は近所のコンビニでもスウェットつっかけでなく愛らしいワンマイルウェアがおすすめであるぞ。

い行 恋愛運

日常の義務や責任を伴う物事で忙しく、恋に向ける気力や時間が削がれがちな週じゃ。しかし、己のすべきことをしているその姿にこそ理想の恋人や妻、母像を見る男も多い。

この週、異性からの「ねぎらい」の言葉や態度の裏には恋心があるやもしれぬ。が、彼らはたいていかまってちゃんである。好みなら良いがのう。

う行 恋愛運

この週は可愛い系の年下と縁があり、オラオラ系の年下も可愛くしてしまう魔法が使えるようじゃな。

しかしそれを快く思わぬ周囲に邪魔されては大変。連絡や逢瀬は密かにが安全じゃ。また、本命がいるおぬし、歳上好きのおぬしは歳上に誤解されぬよう身を慎みたいところじゃ。

え行 恋愛運

利害関係の絡みゆえに親切丁寧に振る舞うたら誤解された、ということが起きる週じゃ。圏外の相手には勘違いされたら早めに穏便に遠ざかりたいもの。

しかし、募集中のおぬしは数打ちゃ当たるとばかりに親切にした中から良き相手が出てくる暗示あり。少しでも気になる相手には微笑みかけるくらいはしておくと釣れるやもしれぬぞ。

お行 恋愛運

煮詰まっていた仲はどちらかが吹っ切れ解消に向かう週じゃ。相手に好かれるための無理も、相手を思い通りにするための駆け引きもこの週は無効であろう。

しかし、本物の愛がそこにあれば成就へと向かう。解消に向かうのは飽くまで未来のない関係、不毛な仲である。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の開運護符も多数★

11月5日-11月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。