9月17日-9月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

9月17日-9月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

おぬしの知らぬところでおぬしの恋路に大きく関わる出来事が起きている。愛しき人がいるなら、相手とライバルとの関係の変化が、運命の相手との出逢いを待っているならば、相手もおぬしも互いにまだそうと知らずにその縁を手繰り寄せ始める。

この週のおぬしにできることは、外界に対して何かするよりも己の魂を喜ばせ……食べたいケーキを食べ欲しい服を買うくらいからでもよい……魂の活力を高めておくことじゃ。

い行 恋愛運

秋分に向けて、己の心も誰やらの心も良い意味で熱が冷めて己の本当の願いに気付き、同時に無理をしていたことにも気付く。「釣った魚に餌をやらない」のは男であれ女であれ、そもそも餌をやりたい相手ではなかったから。

しかし、愛が本物ならば、釣ったあともたらふく食わせ、住み良い環境を用意し、忙しくとも話しかけるもの。この週、その気が起きぬ魚は放流されるがそれもまた運命なのじゃ。

う行 恋愛運

素晴らしい転機が訪れている。この週、恋のライバルが去り、障害となっていた物事も解決へ向かう。あとは相手がいるならば、相手の心次第。ようやく愛を真っ直ぐに伝えてくれる誰かもおろう。

むしろそもそも愛が期待できない相手だったならば、ていのいい言い訳のネタがなくなり相手の本当の心が見えて、長き迷いにも決着がつくであろう。

え行 恋愛運

今まで知りたくても知れなかったことを、相手が語ってくれたり運命がはっきりと見せてくれたりするやもしれぬ。しかし、ただ待っていても何も起きず、対話がやはり必要。

下心なく、話の流れでふと尋ねたら相手が思わずポロリと本音を語るのであろう。それを聞き逃さなければ、2人の関係の転機となるようじゃ。相手募集中のおぬしは、向学心による行動が良き人との出逢いに繋がろうぞ。

お行 恋愛運

直感が冴える週となる。余計な熱が取り払われて、異性の態度や言動を冷静に判断できる。「こうあってほしい」との期待による誤解もなくなり、逆に愛するがゆえの疑心暗鬼もなくなり、正しく相手の心を見据えられよう。

そして、相手が誠実であればおぬしには隠し事ができぬと察して、今までよりも真っ直ぐに向き合ってくれるようになる。ターゲットのいないおぬしは一足早い衣替えや髪型を変えるなどが出逢いも呼ぶようじゃ。


引き寄せ・呪いの解き方・片想いの脱出方法

↓電子書籍で今すぐに読める↓
『脱・片想い(恋愛コンサル・KUGAHARA)』

辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法

『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

ソウルメイトとツインソウル-前世からの縁の真実-by辛口オネエ【電子書籍で発売中】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。