9月6日-9月22日【彼の運勢】水星乙女座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

9月6日-9月22日【彼の運勢】水星乙女座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

◎獅子座の彼

過去2ヶ月に渡って彼の星座に滞在した水星が去った。彼にとっては壇上でのプレゼンを終えて、細かい質疑応答を受け付けたり、追加資料を用意するような時期だ。

だから、今期の彼は気持ちが落ち込むわけじゃないけど、少しだけ今までより「ノリが悪い」かもしれない。君のせいじゃない。ただ彼が実務モードのときはそっとしておいてあげられるといいね。気が向けば彼から誘ってくるはずだから、のんびり構えていよう。

◎乙女座の彼

乙女座の守護星である水星の「自宅」は2つある。双子座も自宅だけど、嫁の実家のように居心地が悪い。しかし乙女座への回帰は、内弁慶な男が面倒見の良い母のいる実家に帰ってきたようなもの。

今期の彼の態度、言動は彼の完全な「ありのまま」だ。「ありのままの私に」なっている彼をどれくらい許容できるか、許容されるか。ライバルの多くは去るから、残るつもりなら嬉しい展開もあるはずだよ。

◎天秤座の彼

夏の思い出を反芻するか反省するか(苦笑)今期の彼は少しばかり感傷的で、目の前の物事に集中しにくいようだ。それに、肉体的にも疲れているみたいだ。

この期間が終わると彼の誕生日期間がやってくる。運命がまた大きく動くから、その前に彼に君の存在を印象付けられるといいね。遊びに誘うならリラックスできる場所、ただのんびり過ごせる場所がいいんじゃないかな。

◎蠍座の彼

彼にとっては「男の戦い」を終えて仲間と酒を酌み交わすような時期だ。夏は終わったけれど少し遅い休暇を楽しむ余裕が、少なくとも精神的には生まれるはずだ。

今期の彼は今まで「連絡したいけれどその余裕がない」から既読や未読スルーだった相手にも連絡するだろう。「ごめん!」と連絡がきたら意地を張らず受け入れてあげよう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。