8月13日-8月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

8月13日-8月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

世の運気の影響を嬉しくも悲しくもあまり受けず、惚れた腫れたの騒ぎとは無縁でいられよう。一夏の打ち上げ花火を望むならば、周囲を見渡せばおぬしと色恋沙汰を楽しみたいと思うている者はおるにはおる。

しかし、実は本命たる相手はこの週、まだ策を練っておぬしの様子を伺っている。派手に遊べば本命を逃すゆえ、慎重に過ごしたいものじゃ。

い行 恋愛運

楽しげな誘いと果たすべき義務との板挟みになりそうじゃ。盆を迎える週であるゆえ家族行事や地元での役割などやもしれぬ。

「これくらいサボっていいだろう」が思わぬ波紋を呼ぶ。心配せずとも、おぬしを大切に思う相手ならばおぬしの事情を優先してくれるはず。文句を言うならそやつは偽物じゃ。

う行 恋愛運

盆に跋扈する魑魅魍魎も、この週のおぬしの放つ生者の強き色香にはたじたじとなり逃げ出すであろう。

もちろん、自覚し抑えれば何事もないが、強調するならば妖艶さで異性を惑わせることもできよう。浴衣や薄着は相手を狂わす。しかし夜道やその気のない異性との同席時は注意じゃぞ。

え行 恋愛運

信じる相手、言葉、態度を間違えないようにしたい週である。ミスリードを誘う曖昧な態度や表現を使う異性に翻弄されるやもしれぬ。

噂話は鵜呑みにせず、大事なことは本人の言動と態度を信じることも重要。モテる者は常に周囲の好奇の視線と憶測に晒されているものじゃ。

お行 恋愛運

この週、相手がいる者は平穏であるが、独り身の者は寂しさが募り行動に出やすい。勇気を出すことと自棄(やけ)を起こすことは別じゃ。

おぬしあるいはおぬしに想いを寄せる誰かがこの週、衝動的なアプローチをするやもしれぬがその原動力がどちらなのかは見極めたいもの。自棄は破滅を招き、勇気はそれにふさわしき未来への道を拓くはずじゃ。

8月13日-8月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

芦屋道顕の電子書籍『現代の呪〜不幸の原因は呪いじゃ!自力で解けるのじゃ!』今すぐ確認する

芦屋道顕の霊的護身術-危険な場所の見分け方- back numberはこちら

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。