8月6日-8月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

8月6日-8月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

この週の運気はおぬしにとっては盛運、特に恋愛運のを約束するもの。熱く燃え上がる色恋沙汰からジンと胸に沁みる真の優しさまで。どれになるかは分からぬが、諦めていた誰か、諦めきれずにいた誰かとの間に心の橋がかかり想いは流れ込んでくるようじゃ。

さらには、11日の日蝕の影響で、それを望んではならぬが望まずとも自然に天帝が翳るごとく、高嶺の花のあやつがおぬしのいる平野に転げ落ちてくる。諦めきれぬ相手がこの週まだ遠くとも、次の新月まで約28日待てるならば報われることもあろう。

い行 恋愛運

捨てる神あれば拾う神あり。ある者が振り向かぬ、あるいは振り向かせてはみたが思うようでなかったなどがあれば、未練なく手放せる。

立秋7日を境に少しばかり心に秋風が吹くも、まだ恋の夏は終わっておらぬと思わせられる出来事がありそうじゃ。新たな縁は向こうからやってくるが、旧縁の発掘には残暑見舞い、放置していたSNSの更新や懐かしき場所に足を運ぶなども良いぞ。

う行 恋愛運

世の運気がどうあれ、やはり縁のある2人は出逢い、そのときはうまくいかずとも何度も親密になるチャンスがやってくるもの。逆に縁が薄ければ運があれどすれ違いが続くもの。

この週は正直なところ離別の運気が優勢であるが、それでも逢える、楽しい時間が過ごせる相手は運気に左右されぬ縁の相手。怖がらず約束を交わし夏の思い出を作ればよいのじゃ。

え行 恋愛運

己を偽り繋がっていた相手とは終焉となる可能性高い。それが良縁を呼ぶ。趣味嗜好を我慢し相手に合わせる・高嶺の花に合わせるため背伸びする・相手のレベルまで下りて己の魂を泣かせる・あるいは金で繋がっていた恋などは、潮時じゃ。

自ら進んで切りたい相手がいるならば、昨今話題の金比羅様に礼を尽くして祈るも良いが、祟りのリスクをおかさずとも11日の月蝕に向けて断捨離をすれば効果はあるはずじゃぞ。

お行 恋愛運

むやみに尽くし都合の良い女となることと、人生の伴侶に相応しく相手の役に立つことは異なる。この週、おぬしはその違いを誰かに知らされることとなるようじゃ。

それまで、もしおぬしが恋の成就を願い過剰な行動をしていたなら、立秋を過ぎれば自然にバランスがとれよう。11日の日蝕以降、人生の伴侶たる振る舞いができるようになり良縁の相手との接触もまた増えてゆくぞ。

★★★★★★★★

★公にできない霊的タブーな話をついに暴露。『真実の扉』オープン!★

8月6日-8月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。