【彼の運勢】7月26日-8月19日:水星獅子座逆行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

【彼の運勢】7月26日-8月19日:水星獅子座逆行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

7/26-8/19「水星獅子座」逆行期間の彼の運勢とおすすめアプローチは?

7/26に、獅子座の23度まで進んだ水星は逆行を開始する。8/19には11度まで戻り、そこからまた順行に戻る。今回はその獅子座での水星逆行期間の彼について。

水星逆行期間の開始時期には、恒例の「交通混乱・機械の誤作動や誤操作・ケアレスミス・コミュニケーション上の誤解・すれ違い」は起きやすいし、今期はほかの星回りの影響もあって不穏な時期ではあるけれど、そのぶん水星逆行期間のプラス面「再会・再開」もいつもよりドラマティックに訪れるはずだよ。

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

◎牡羊座の彼

今期の彼は天邪鬼とは違うんだけど、どこか「他人とは別の道」を選びたがるようだ。個性を出したい、唯一無二の存在でありたいとの気持ちが強まっている。

だから、何をするにも「ひとひねり」する。異性に対しては、ふだんは猪突猛進で分かりやすい彼だけど、珍しく駆け引きをするかもしれない。でも、百戦錬磨の恋の達人のようにはいかなくて、女性からすればただのわがままやからかい、意地悪に思えることもあるだろう。

彼が今期、「どうして?」と疑問に思える言動や行動をとったら、悪意を疑うよりもまず、それが策略かもしれないと考えてみるといいだろう。ちょっと面倒くさいけど、彼の手の内が読めたら怒りよりも笑いがこみ上げてくるんじゃないかな。

◎牡牛座の彼

女性に比べると男のほうが社会的にはまだ行きやすい世の中だから「ワークライフバランス」なんて言葉で悩むことも本来は少ないはずだ。

だけど、水星が彼の社会的な義務や責任、名誉の部屋で逆行し、ほかにも彼にあらゆる方面で変革を促す星回りが続く7月後半から8月上旬は「公私ともに」趣味や恋人との時間も含めて充実させたくても、そうはいかないようだ。二者択一、一か八か、あちら立てればこちら立たず、二兎追うものは一兎も得ず……。彼はこれからの日々、小さくても重い決断を繰り返していくだろう。

彼がもし、君と向き合う時間が持てそうにないならストレスになる決断を迫るよりそっとしておこう。そのまま忘れ去られる?後回しにしていい女だと思われる?……大丈夫。君とそれ以外の優先順位は今じゃないけど、いずれ入れ替わるからね。

◎双子座の彼

彼の守護星が逆行するというだけでも彼にはやっぱりストレスの多い時期だけど、そう悪いことばかりじゃない。今期、彼は水星逆行期間に恒例の「再会・再開」を自らの意志でも掴むし、天は自ら助くる者を助くの言葉通り、彼の気持ちを支援するような偶然がいくつも重なってゆくだろう。

復縁希望の元カレが双子座ならよりを戻せる可能性は高い。片想いで過去に彼から冷たくされた人にも、彼のほうから「あのとき」のことを反省したか、もったいなかったと思い直して連絡をくれるかもしれない。

双子座の彼に、昔の誰かと再会されては困る今カノの人は、彼が過去を振り返る暇がないように、彼と楽しい時間を過ごすようにしよう。仕事と彼、どっちをとる?今期は絶対に彼だ。残業で彼とディナーデートをキャンセルは厳禁。彼は予約した店を断るのを躊躇って他の誰かを誘うかもしれないから。それさえ阻止できればあとは安泰だ。

◎蟹座の彼

彼の興味や関心がどこへ向かうかは、ふだんはほかの星座に比べると分かりやすい。地に足をつけ、少しずつ変えていくことが得意な彼はaが終わったらいきなりkやyにすっ飛ばず、ちゃんとb、cと進めていく人だ。

だけど、今期ばかりは彼の次の行動は読めない。aの次はkに行き、つぎはまたbに戻るかもしれない。何の脈絡もなく、単なる思いつきで行動してるのかと、表面だけ見ていると憤りを覚えるかもしれない。

だけど、気付いたかな?今あげたアルファベットは実は『AKB』になっている(苦笑)今期、彼は彼独自の理論で動く。元々、男と女の思考回路は違う。

「そろそろ、親に挨拶してほしい」と頼んだら、普通は親の好みを聞いて手土産を選んだり好感度の高い服を買ったりするところ、彼はゴールドジムに週5で通い出すかもしれない。なぜって?それは君の親に、逞しく頼りになる男であること、経済力があることを証明するためだ。そんなふうに、わけがわからないことがあったら、悩むより直接「なんで?」と聞くのが早いよ。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

あなたは大丈夫?痛いインスタ女子の特徴5選...

仕事運のパワーを強める石とは?パワーストーンで仕事運を上げる風水術...

体を冷えが運気を下げている?体を冷やさない生活習慣で運気を上げる方法...

人相占いで相手の性格を知ろう!人相学で「目・額・鼻」から分かる性格の特...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る