【タロット占い】私を待っている次の恋とは?

【タロット占い】私を待っている次の恋とは?

【タロット占い】私を待っている次の恋とは?
【タロット占い】私を待っている次の恋とは?

「教皇」のカードが出ました。あなたが次にする恋は、激しい恋というより、相手に淡い思いを抱くような恋です。どういった人をめぐり会えるかというと、学校や職場などで顔を合わせたり、毎日なにげない会話をしたりする人が恋愛対象となりそうです。場合によっては、相手がとても年上で尊敬の対象になるような人という可能性もあるでしょう。最初にあなたが「すごいな」など、あこがれを抱き、それが次第に恋心へと変わっていくという経験をすることになるでしょう。尊敬から始まる恋は、穏やかに進んでいきます。ドラマチックな、あまり感情に振り回されることはないかもしれませんが、そういう静かに燃える愛もあるのです。

あなたがずっと願っていたことはなんでしょうか? 自分がずっと望んでいたことをしっかりアピールしていく時期です。自分に自信をもって、思い切って外へアピールしていきましょう。こわがっていては、なにもはじまりません。自分らしくあることがすべての始まりです。あなたの気持ちひとつですべてが変わり始めるのです。

関連記事

離婚するべきか?踏みとどまるべきか?を考える5つのポイント...

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

水瓶座のあなたが運命の恋に出会える場所...

今日のタロット占い(2018年8月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

男が”心を許した女”にだけすること7選...

Pocket
LINEで送る