【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

◎射手座の彼

「こまけえこたぁ、いいんだよ!」と言えない日々が訪れて、今期の彼は精神疲労がはなはだしいかもしれない。凡ミスをやらかすけどそれを指摘されたら逆ギレするかもしれない。

今期、彼と平和に過ごすには彼の母親や教師になろうとしないこと。どうしても正したいこと、教えたいこと、手伝いたいことがあるなら彼の「妹」に徹しよう!「もう、お兄ちゃんたら!しかたないんだから!」と、可愛く世話を焼くくらいならOKだし、むしろ歓迎されるだろう。お疲れ気味なら、肩を揉んであげてもいい。言葉で癒すより効果は高いはずだよ。

◎山羊座の彼

今期の彼は良くも悪くも彼らしくない。とはいえ、もともとの彼を深く理解しているなら違和感を覚えるかもしれないけれど、そこまでの仲じゃないなら、たいして気にならないかもね。

むしろ、これまでは冷静だけどそれを冷たく感じていたり論理的だけどなにかと打算的に思えてしまったり、そんな「心理的な壁」を感じていた彼なら、今期は人間的な一面をたくさん見せてくれるだろう。そして、普段よりも情が通うときだから、何気ない会話あるいは軽いボディタッチをきっかけに今までよりずっと親密になれるかもしれないよ。

◎水瓶座の彼

舗装された道路から砂利道にコース変更されたかのように、スイスイ進んでいたことがいちいち引っかかるようになって、今期の彼は少し焦っているかもしれない。

今までなら通じた暗黙の了解が通じず、説明が必要になったり、おとなしくしてくれていた周囲があれこれと難癖をつけるようになったり、ストレスが多いだろう。だからこそストレス発散が必要になる。身体を動かし汗をかくのも効果的だろうから、それに付き合えるといいね。汗をかく方法はスポーツ、ジム、温泉……あともう一つは想像にお任せするよ。

◎魚座の彼

彼の持って生まれた愛情深さや想像力の豊かさが引き出される時期だ。ふだんからロマンティストの彼なら、今期はよりいっそう色彩豊かな夢を見させてくれるだろう。

そして、これは人によっては嬉しくも困ったことでもあるだろうけど、彼はいつもより人を恋しがり……心だけでなく肉体的にも繋がりたがるはずだ。今期、彼を誘惑すれば一線を越えることはふだんより段違いに容易い。だからこそ「あのときは、なんだかそんな気持ちに」なんて言い訳を後から聞かないで済むように、しっかりと心の繋がりを先に確認しておこう。


★告知★
【Ku】片想いばかり・いじめに遭いやすい人生脱出の『最強バイブル』アプリに登場【芦屋道顕】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』のダウンロードはこちらから

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。