【タロットカード占い】あなたが今大事にすべきことは?

【タロットカード占い】あなたが今大事にすべきことは?

①を選んだあなたは:カップのクイーンのカード 

①を選んだあなたは:カップのクイーンのカード 

あなたが今大事にすべきことは、「思いやりと受け入れる心」です。

どんなに分かりやすく感情を表に出す人でも、心の中はすべて見えません。
洞察力を磨いて相手の心を推し量る思いやりを持ち、相手が思っている事を口にした時はそれを受け止めてあげましょう。

受け止めるということは、相手に流されることでも、悪いことを肯定することでもありません。
ただ受け止めてくれるだけで相手が救われることもあるのです。

 

関連する記事関連する記事


【オラクルカード占い】難しい対人関係をうまく乗り切る方法は?

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?
【オラクルカード占い】あなたの恋を邪魔するものは?
【オラクルカード占い】今のあなたに必要なパワーは?
【オラクルカード占い】あなたの中に眠っている才能とは?

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【漫画】第1回「イケてしまい過ぎる女子達へ」ユメ子の日常 作:兼山和子...