【彼の運勢】5/31-6/12【Kuの恋カレ占い★水星双子座★2018】

【彼の運勢】5/31-6/12【Kuの恋カレ占い★水星双子座★2018】

◎獅子座の彼

もともと、自分の王国以外には興味のない彼だけど、今期は視野も興味の幅も広がって、自分の王国の外にも関心を示すようになる。

君が王国内にいて彼の玉座の隣に座っているなら、今期は正直なところ浮気が心配だ。彼の行動から目を離さないようにしたい。だけど違うなら、チャンス到来だ。物理的にも精神的にも近付く機会はたくさんあるし、彼のほうからもきてくれるかもしれない。

プライドが高くてフラれることを絶対に避けたがる彼からの誘いは誘いに聞こえず独り言に聞こえるかもだけど、誘われたていで話をしてみるといいよ。「パーッとストレス発散したいんだよなぁ。最近、カラオケとか全然行ってないなぁ」「じゃあ、行こうよ」とね。断られたら「なーんだ。独り言だったのか」と、サラリと流せばいいだけさ。

◎乙女座の彼

守護星の水星が「別宅」で寛いでいる今期、ほかの天体配置もあいまって乙女座の彼は「うまくいっているけれど、心の中では満足していない」状態にあるようだ。「亭主元気で留守がいい」けど、別宅にいるんじゃムカムカするよね。彼の大切にしている何かや誰かが、彼なしでもうまくいっていたり楽しんでいたりするのかもしれない。

でも、これは彼に恋する女性にとっては、彼の心に自分の居場所を作る絶好のチャンスでもある。彼がもう寂しさを感じなくていいように、君がしてあげられることはたくさんあるみたいだよ。まずは笑顔を見せに行こう。

◎天秤座の彼

気持ちがグッと上向いて、忙しくても今期の彼は充実した日々を過ごす。やるべきことが多いから重要でないことは後回しにしがちだけど、大切な人にはもちろん、異性として気になる相手には必ず連絡をするし、忙しい合間をぬって会う時間も作るだろう。

だから今期は彼が忙しさを理由に君から逃げ回るようなら、はっきり言って脈なしだ。だけど、これまでずっと脈なしに思えてたとしても彼からメッセージの1つでも届けば脈ありだ。彼の関心がこちらを向いているうちに会う約束を取り付けられたら、嬉しい大どんでん返しがあるかもしれない。

◎蠍座の彼

彼は今期、大事な人との関係性を今一度見つめ直そうとするようだ。もし、君が彼にとってすでにその立場なら、今まで話せなかったことを時間をかけて話し合えるかもしれない。

今まで彼と心の繋がりが感じられなかった人は、今期はたわいない会話の中で、彼に思いがけず自分の本音が伝わったり、彼の本音に気付かされたりする。それだけが引き金となるわけではないけれど、今期を境に君は彼への今後の態度や人生の中での彼の位置付けを変えることになるんじゃないかな。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。