2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
本心の見えぬ相手に心乱すことも、己の不安が生み出した架空の恋敵と争うこともなくなる週である。

全ては案ずるより生むが易しであったと喜ぶのは週も終わりか翌週であろうが、この週初めの岐路たる出来事はすでにその予兆であるようじゃ。

い行 恋愛運
愛しき人あるいは憧れの存在との距離が縮まるが、ゆえに幻想も消える週となる。相手もただの人、と思うてなお愛せるかが鍵。

今のおぬしの恋の未来はおぬしの心にかかっておる。新たな出逢いもあろうが、それもまた、おぬしが相手を理想化せず好意を持てるかが問題じゃ。

う行 恋愛運
人の本性は平穏な日常ではいくらでも隠しおおせるものである。そして、危機や転機を迎えたときにこそその素顔が見えてくる。

この週、おぬしが、あるいはおぬしの愛しき人が、あるいは双方が素顔を見せることになろう。そこで幻滅するか全て知りてなお愛せるかは未知数であるが、それまでよりもおぬしが真実の愛に近づくのは間違いない。

え行 恋愛運
星の数ほどいる異性の中でも、一生で出逢える人数は限られておる。その中でさらに何度も出逢える、好みや価値観が合う相手はやはり貴重。運命、であろう。

この週、おぬしは運命により引き合わされた相手が誰か、ようやく悟るようじゃな。すでに再会を果たしてはいるがおぬしから声をかけていかねばならぬようじゃ。

お行 恋愛運
恋愛とは関係のない思いがけぬ出来事で忙しくなるようじゃ。そして、そんなときでも逢いたい相手もまた選別できよう。

多くの異性がこれから、おぬしに注目する。しかし、そのうちでおぬしが心惹かれる相手は少なく、ふるいにかける必要がある。好きでもなくしつこい相手は振り切り、本当に心弾む相手を残すのじゃぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。