2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
本心の見えぬ相手に心乱すことも、己の不安が生み出した架空の恋敵と争うこともなくなる週である。

全ては案ずるより生むが易しであったと喜ぶのは週も終わりか翌週であろうが、この週初めの岐路たる出来事はすでにその予兆であるようじゃ。

い行 恋愛運
愛しき人あるいは憧れの存在との距離が縮まるが、ゆえに幻想も消える週となる。相手もただの人、と思うてなお愛せるかが鍵。

今のおぬしの恋の未来はおぬしの心にかかっておる。新たな出逢いもあろうが、それもまた、おぬしが相手を理想化せず好意を持てるかが問題じゃ。

う行 恋愛運
人の本性は平穏な日常ではいくらでも隠しおおせるものである。そして、危機や転機を迎えたときにこそその素顔が見えてくる。

この週、おぬしが、あるいはおぬしの愛しき人が、あるいは双方が素顔を見せることになろう。そこで幻滅するか全て知りてなお愛せるかは未知数であるが、それまでよりもおぬしが真実の愛に近づくのは間違いない。

え行 恋愛運
星の数ほどいる異性の中でも、一生で出逢える人数は限られておる。その中でさらに何度も出逢える、好みや価値観が合う相手はやはり貴重。運命、であろう。

この週、おぬしは運命により引き合わされた相手が誰か、ようやく悟るようじゃな。すでに再会を果たしてはいるがおぬしから声をかけていかねばならぬようじゃ。

お行 恋愛運
恋愛とは関係のない思いがけぬ出来事で忙しくなるようじゃ。そして、そんなときでも逢いたい相手もまた選別できよう。

多くの異性がこれから、おぬしに注目する。しかし、そのうちでおぬしが心惹かれる相手は少なく、ふるいにかける必要がある。好きでもなくしつこい相手は振り切り、本当に心弾む相手を残すのじゃぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

Pocket
LINEで送る