5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>

【5月6日生まれ】

【5月6日生まれ】
感受性豊かで義理人情に厚い芸術家タイプです。
ロマンティストで、相手に一生懸命尽くします。
しかし自分のところに引き留めておきたいという強い願望があり、相手を縛る独占欲の強さも見えます。

【5月7日生まれ】

【5月7日生まれ】
独創的なセンスの持ち主で、完璧主義者です。
表面的には明るく社交的に見えますが、孤独を愛する面もあり、付き合うまではクールに見えてしまうことも。
相手に安らぎを求め、付き合えば相手を大事にします。

【5月8日生まれ】

【5月8日生まれ】

元気で何にでもひたむきに取り組む頑張り屋さんです。
管理能力に長けており、相手に頼りつつも実は自分で手綱を握りたいタイプです。
現実的な目でパートナーを選ぶため、夢見がちな人よりもしっかりしたタイプを好みます。

【5月9日生まれ】

【5月9日生まれ】

兄貴・姉御肌タイプで、気前が良くポジティブな性格です。
理想や憧れが強く、相手には尽くすタイプです。
しかし冷静な一面もあり、つい現実を考えて恋には積極的になれません。
パートナーになればしっかりと相手をサポートします。

【5月10日生まれ】

【5月10日生まれ】

独立心が旺盛で野心のある、現実的な性格です。
プライドが高く、自分を賞賛してくれるような相手を求めます。
恋愛には積極的ですが、やや支配的に振る舞うことも。
自分の考えを押し付けてしまいやすい性格です。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【漫画】第1回「イケてしまい過ぎる女子達へ」ユメ子の日常 作:兼山和子...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...