きっと幸せになれる恋愛風水*春からの恋愛に効く風水(2)*

きっと幸せになれる恋愛風水*春からの恋愛に効く風水(2)*

もうすぐ訪れる春は、卒業のシーズンでもあります。あなたは、今まで、何回の卒業をしましたか?

もちろん学校だけの卒業を聞いているわけではありません。人生の中でのいろんな卒業です。おそらく、たくさんありますよね。

同時に卒業できていないことも多いかもしれませんよね。当然、恋愛に関しても。
もしかしたら、「良い恋愛ができないということから卒業したい」とか、「今年こそは恋愛を成功させたい」という「恋愛ベタ」からの卒業もあると思います。

本気でそう思うなら、前回と今回の「春からの恋愛に効く風水」を実践してみましょう!
「願う夢」というのは、「夢のまま」なのです。
「叶う夢」というのは、「夢に向かって行動する数だけ叶う確率がグンと上がる」のです。
ですから、もう「恋愛ベタ」や「良い恋愛ができない」ということから卒業するためにも、ぜひトライしてみましょう。

 

☆自分磨き

「恋愛を成功させる秘訣」というよりも、「人として成功する秘訣」とでも言いましょうか。
「自分磨き」をすることです。
この「自分磨き」というのは、内面も外見もということです。

間違っても「今のあなたは内面も外見もダメだ」と言っているわけではありません。
今でもあなたは、とても素晴らしいのです。

ですが、内面と外見を今よりもうちょっとだけ欲張ってみましょう。
よくわからなければ、次に挙げることを自分に質問してみてはどうでしょうか。

  • 不機嫌がちになっていませんか?
  • 悪口や愚痴、不満などを言っていませんか?
  • 恨んだり、妬んだりしていませんか?
  • 心から楽しめることをしていますか?
  • 最近、心から笑ったのはいつか覚えていますか?

ざっとですが、この5項目くらいを自問自答してみて、どう答えが出ますか?
もっと挙げたいのですが、似たり寄ったりになってくるので、この5項目にしてみました。

この5項目ができていないというのであれば、簡単に言えばストレスが発散できてなく、いろんなことを溜め込んでいるのではないでしょうか。

一番気にして欲しいのは、最後の2つの項目です。
どんなに嫌なことがあっても、不平や不満があっても心から楽しめることをしたり、心から笑うことの方が愚痴などをこぼすよりはよっぽどのストレス発散になりますし、心身ともに健康になり、あなたの魅力が増すとは思いませんか?

薬やサプリなどに頼るよりも、心から笑った方が良い薬になるとは思いませんか?

5項目のうちの上から3項目は、人間誰でも持っている感情です。
ですが、それを表に出してしまうと風水的には運気ダウンになってしまいます。
言霊というものがあるように、口に出さなくても表情や仕草で人には伝わってしまいます。

いつも不機嫌で悪口や不満ばかり言っている人と、心から笑って生活を楽しんでいる人、どちらが魅力的に見えるでしょうか?どちらが異性から好かれるでしょうか?

じっくり考えてみてください。
あなたの魅力を最大限に引き出すのは、「愚痴などを言っていたりするあなた」ではなく、「笑顔でいるあなた」です。
そういうことを考えるのも一つの自分磨きになると思い、違った視点から自分磨きが出来るように挙げてみました。

ぜひ、考えてみて下さいね。きっと、あなたの魅力が今よりも引き出されるようになりますから。

☆自分磨き

☆フェミニン

やはり、恋愛運を上げるキーワードは「フェミニン」です。
色や物、とにかく「フェミニン」にしてみて下さい。
「当然やってる」と思うかもしれませんが、 今やっている「フェミニン」で「恋愛がうまく言っていない」と感じるなら、どこかしらに「フェミニンでない部分」があると思うので、その部分を思い切って「フェミニン」にしてみてはどうでしょうか。

もしかしたら、あなたの場合は、「フェミニン」にしていない部分を「フェミニンにすることで運気が上がる」という体質といいますか性質なのかもしれませんから。

もしくは、「キュート」をイメージしてみてはどうでしょうか。
いわゆる「ギャップ萌え」のようなことを狙うのです。

最初は、さりげなくが基本ですので、注意して下さいね。
あなたのキャラクターのようなものを理解し、少しだけキュートを付け加えてみて下さい。
レストランなどのメニューっぽく言えば、「いつも〇〇なあなたにキュートさを添えて」とでも言いましょうか。
わかりづらかったらすみません。

当然、キュートを付け加えるだけでもトータルで見ればフェミニンになりますから、安心して下さいね。
色でも形でもなんでもOKです。
そういう、今までとは少しでも違う何かを、勇気を出してやってみることで好転する場合がありますので、ぜひやってみて下さいね。

恋愛運アップの基本とも言えるもので「春からの恋愛に効く風水」をご紹介いたしました。

 

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

濃紺が絶妙!話題のTHROWカラーがオススメな理由...