2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

心の種火に燃料が注がれる週となる。魅力もまた明々と燃え上がるが「やるべきこと」が多く美容にかける時間はおのずと減りがちじゃ。日々の習慣からなにかを捨てて恋のためにと思いがちじゃが、仕事や勉強、家事などを怠り見た目への投資ばかりしていては人間的にも金銭的にも困窮することとなろう。

しかも、運と縁は不思議なもので繁盛店に人が集まり閑散とした店には入らぬように、忙しきときほど恋のチャンスも多いのじゃ。何かを捨てて後であたふたするよりも、ここはエナジードリンクに頼ってでも、火事場の馬鹿力を出して総取りを試みるがよいぞ。

い行 恋愛運
啓蟄の6日頃を境にガラリと態度を変える、あるいは見た目や生き方を変える異性がおぬしの周囲にいるようじゃな。

その変化の理由までは分からぬが、おぬしのそやつに対する気持ちもまた変化するはず。ある相手からは心が離れ、ある相手は恋人候補として急浮上するやもしれぬ。春は新たな出会い別れの季節であるが旧知の仲もまた出会い別れの季節となる。

さて、珍しく忠告であるが「見た目の変化」による別れには、おぬし自身も気を付けねばならぬ。冬の間は服に隠れるからと美容を怠っていると春の陽気に誘われ大事な人が浮気心を起こすやもしれぬからのう。

う行 恋愛運
かつてまだLINEがなかった頃、音信の途絶えた意中の人とのメールのやり取り復活を願うて「メアド変えました」「転職しました」などの連絡をする女子は多かったようじゃの。

この週、おぬしに想いを寄せる誰かがその手口を使う。あるいはおぬしがそのような手段で誰やらとのやりとりを復活できるようじゃ。そこから「せっかくだから久々に飲みにでも」の展開も可能であるぞ。

え行 恋愛運
啓蟄の6日頃より、おぬしの心の奥底に眠っていた、あるいは眠らせていた誰やらへの恋心もついに目を覚まし主張を始めるようじゃ。

それは片想いとはならず先行き明るいが、すでにある程度親密な関係の他の異性がいるならば話は別。二兎追うものは一兎も得ずを忘れずに、己の心を決めねばなるまい。

お行 恋愛運
送別会や歓迎会の時期には少し早いが、おぬしを取り巻く人の縁には早くも入れ替わりがありそうじゃ。

新たに出逢うにせよ物理的な距離が離れる・・・転勤や転職、引っ越しで相手と常には会えぬ状況になるにせよ、親切な運命によるその「予告」があるはずじゃ。予告から実際に相手が旅立つまでの日々は、相手との関係を変えるべく行動するために有効に使いたいものよのう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。