【彼の運勢】2018年2月18日-3月6日★水星魚座期間【Kuの恋カレ占い】

【彼の運勢】2018年2月18日-3月6日★水星魚座期間【Kuの恋カレ占い】

◎牡牛座の彼

本質的に快楽主義の彼は、時間やお金に余裕があると衣食住や五感の満足を追求しがちだけれど、今期は精神的な充足を求めるようだ。人とつながること、誰かに必要とされること、一緒に何かやり甲斐のあることに取り組みたいと密かに願っている。

心惹かれる異性のタイプも、今期はそれに合わせて今までとは変化している。共に何かを成し遂げるのに相応しい知性と教養を兼ね備え、これまでにもコツコツと実績を積み重ねてきた女性に目が向く。・・・見た目や家柄など、持って生まれた要素に惹かれがちな彼はが、珍しくそういったものは気にしない。

もし君が、これまで彼のストライクゾーンから条件的に外れていたとしたら、今期は珍しく自助努力で彼のストライクゾーンに入り込める可能性がある。もちろん、すでに圏内にいたなら、それ以上の関係への進展も可能だよ。

◎双子座の彼

彼の守護星である水星にとって、魚座はあまり居心地の良い星座ではない。情緒的過ぎて双子座の感性とは相容れないし、魚座的なロマンスは双子座にとっては一口でお腹いっぱいになる。

ほかの異性になら、この時期の水星の影響を受けた情感いっぱいの愛の表現やついうっかりやってしまいがちな、悲劇のヒロインになりきった涙ものの自分語りは、相手の気を惹く手段になるかもしれない。

だけど、双子座の彼にはそれは、甘い果物に砂糖とカラメルをかけて食べさせられるかのような過剰な甘ったるさを感じさせてしまう。君は大丈夫だと思うけど、この期間は彼に直接逢いたくて震える系のメッセージを送るのは控えたほうがいいし、繋がっているSNSでなにかを匂わせるポエムを書くのもやめておこう。

明るく爽やかに、軽やかに。そうしていれば、ほかの女性からの過剰なアピールに疲れた彼は君の隣に逃げて来るだろう。

◎蟹座の彼

今期の彼は絶好調だ。学問やビジネスや経済面、万が一家庭持ちだったら夫婦仲がうまくいっているかは分からないけれど、彼は今期「異性受け」は抜群だ。

魚座の水星は、彼が生まれ持つ優しさや同情心を過剰にではなくほどよく引き出す。そして、女心をくすぐるどころかその気になれば蕩けさせる甘い言葉で、周囲の女性を魅了して歩くだろう。これは、今まで彼を意識していなかった女性が彼に惹かれ、ライバルが増えることを意味する。

けれど、これまで彼とは事務的なやりとりしかできなかったり、仲はいいけれどイマイチ優しくしてもらえないと悩んでいた女性にとっては至福のひとときになるだろうし、今期に今までの壁を乗り越えてしまえば、水星が牡羊座に移動したあとも、一度近付いた関係はそうそう離れることはないはずだよ。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

【Ku×辛口オネエ】個人鑑定受付予告★『君の魂の物語』とは?【魂の伴侶...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。