マーク・マクモリス占い(2)2017年3月の大事故の星回り【辛口オネエ】

これは、マーク・マクモリス占い(1)空飛ぶスポーツマンシップの続きね。

★2017年3月25日の大事故はマクモリスにとってどんな星回りだった?

で、今回のオリンピックにはめでたく復活して銅メダル取れたとはいえ、半年前は骨盤骨折に脾臓破裂までする大事故に遭ったってんで、当時のトランジットの影響を占ってみたわ。

これがマクモリスの出生図とトランジットの二重円。内側がマクモリス

具体的な時間が分からないからまた時間によるハウスシステムや月の度数は考慮せず。でも、当日だけでもいろいろと重い天体と天体が重なってて、こりゃ大変な時期だったわねって。

まず、赤で囲ったところは、マクモリスの出生の天王星海王星が山羊座19-20度で合で、これは世代層で同年代生まれはみんな同じではあるけど、この時期はトランジットの山羊座冥王星が彼の天王星海王星に合、トランジットの蟹座ベスタがオポジション。

この配置単体だと別に大事故に遭うなんて意味はないけど、これは「宿命的な『どうして!』と納得できないレベルの不可思議なことが突発的に発生する」時期表示ではあったと思うのね。

Pocket
LINEで送る