ライバル退散!恋敵が去っていくおまじない

ライバル退散!恋敵が去っていくおまじない

自分の恋をつらぬくために、時には誰かが邪魔になることもあります。そんな時、ライバルを消すことができるおまじないで、邪魔者にあきらめてもらいましょう。ライバルが去っていくおまじないを紹介します。

1.オーレイリーのおまじない

1.オーレイリーのおまじない
表面がつるつるした黒い石、黒い石が入るフタ付きのビン、赤いマジックペンを用意します。ビンもマジックペンも未使用のものを用意しましょう。
まず黒い石の真ん中に、赤いマジックペンでライバルのイニシャルを書きます。イニシャルは「姓・名」という順で書きましょう。
そのイニシャルの下に『ORRIE』と書き加えてください。書いたら黒い石はビンの中に入れましょう。
そのビンの隙間に砂をいっぱいまで詰め込みます。その後
「オーレイリー、汝の魂は不毛なる砂浜に投げ出されたり」
と唱え、すぐにフタをします。
そしてこのビンを川か海か湖のどれかを選んで、投げ捨てましょう。
これでイニシャルを書いたライバルは水の中で漂流し、あなたの恋のお相手の前から去っていくのです。

2.ライバルの動きを封じるおまじない

2.ライバルの動きを封じるおまじない

物理的にライバルを動けなくするおまじないです。とても簡単なので、足止めしたい時に便利です。
白い紙、黒いペン、重たい石を準備します。
ライバルの名前を黒いペンで白い紙に書きます。その紙の上に重たい石を乗せます。たったこれだけですが、名前を書いた紙と名前の持ち主が同じ行動を起こすという効果で、足止めするにはぴったりのおまじないなのです。

3.ライバルが遠くに行ってしまうおまじない

引っ越したり転職したりするように、恋のライバルを遠くに行かせてしまうおまじないです。
今よりも遠くの地域が書かれている地図と、ライバルの人が捨てた物を手に入れましょう。ライバルが捨てた物は、消しゴムのカスでも使い終わったメモ用紙でも構いません。このゴミを、用意した遠くの地域の地図の中に包み込みます。
これを満月の夜に「遠くに去れ」と念じながら、ゴミ箱に捨ててしまいましょう。

4.カップルを別れさせるおまじない

4.カップルを別れさせるおまじない

すでに付き合っているカップルを別れさせてしまう、強力なおなじないです。
ピンクの油性ペンと手のひらくらいの鏡を用意します。
鏡の左側にカップルの女性の名前を、右側に男性の名前をピンクのペンで縦書きに書きます。もしどちらかの名前がフルネームで分からなくても、また漢字が分からなくても、分かる範囲で書いて下さい。
そしてひと思いに投げつけて割りましょう。これで名前を書いたカップルは別れてしまいます。あとは自分の頑張りで、カレをゲットしてください。

5.彼の愛を勝ち取るおまじない

5.彼の愛を勝ち取るおまじない

片想いの恋にライバルがいても、ライバルとカレが付き合っていたとしても、カレの愛を勝ち取れるおまじないです。
準備するものは、ピンクのセブンノブキャンドル、ハチミツ、ローズウォーター、オリスルートの粉末です。セブンノブキャンドルは、丸いおまんじゅうを7つ重ねたようなコブのあるキャンドルです。オリスルートの粉末は、ハーブを扱うお店や通販などでも購入できます。
ピンクのセブンノブキャンドルに、あなたと大好きなカレの名前を刻みつけます。そしてハチミツを鍋の湯煎にかけて、ローズウォーターとオリスルートを混ぜていきます。どちらも少量で構いません。
そして出来上がったものをキャンドルに塗って、キャンドルには火を灯します。
毎日火を灯し、1日につきひとコブ燃やします。7日間かけて全てを燃やせば完了です。

関連記事

細マッチョよりも人気アリ!?マシュマロ系男子の魅力とは?...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

浮気されない女になる!浮気されにくい恋愛の方法8つ...

彼氏に甘える可愛い仕草とは?おすすめの甘え仕草3選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る