【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】

【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】

ただ、関係性はずっと彼がご主人で彼女はいつもその言いなりのメイドのようになる。そんな恋愛も結婚も一般的には幸せな形とは思えないけれど、でもそれもう当事者がいいと言ってるなら周囲が口出しすることでもないからね。

もし、君がいわゆる「ドM」で、冷たくされても「大好きだからいいの、彼は本当は私を愛してるの」と心底思える女性なら、プライドが高く絶対に自分から告白なんてしない男性とも幸せになれるだろう。

そして、この手の男性は、告白以外は比較的いろいろと・・・特に、金でできる奉仕はしてくれる。好きな女性は高級店にも連れて行くし、プレゼントも過去の彼氏に負けないよう高価なものをくれる。

金がないプライドだけ高い男は、愛した女性には告白以外ではとてもレディファーストで紳士的で、言葉以外の部分で愛情を表現し男性にしては珍しく「俺がおまえを愛してることぐらい、察しろよ」という態度をとる。嫌になっちゃうよね(苦笑)

だけど、まったく2人で親密な時間を過ごしたこともない「知り合いレベル」でも告白したいという女性も世の中には大勢いる。
【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】

脈なしと分かっていても、宝くじを買うような感覚で「万が一でもOKがもらえたら」と考えたくなるのはよく分かる。でも、基本的には最初に書いたように、女性からの告白はうまくいきにくいし、ダメだったときは完全に相手を諦めなきゃになることが多いから、おすすめできない。

告白せず、脈なしが脈ありに、脈ありが確信に変わるまでは虎視眈々とそのときを待ったほうがいい。

関連記事

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【男の本音】相性が良くても飽きられる女性の特徴3選【Ku】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。