【タロット占い】この片想いの最終結末は?

【タロット占い】この片想いの最終結末は?

【タロット占い】この片想いの最終結末は?
【タロット占い】この片想いの最終結末は?

「塔」のカードが出ました。今あなたが片想いをしている相手との未来は、あまりよい方向には進んでいかないかもしれません。今、ふたりの間には大きなトラブルの暗示が出ているのです。それは非常に厄介なものかもしれません。はっきり言ってしまうと、関係が壊れる暗示が出ています。ちょっとしたケンカが原因となって、いとも簡単にあの人と疎遠になってしまうか、連絡が途絶えてしまうか……決定的な対立が起こる可能性があります。少なくとも、あなたからは絶対にあの人に手を出したり、怒ったりしないようにしてください。それだけは忘れずに心がけましょう。

ですが、いったん関係が壊れてしまったように思えても、またそこから始めることができます。そこまであの人にこだわることができるというのが、運命的な結びつきの強さを表しているなによりも証拠なのです。困難を乗り越えた分だけ、愛情が深まっていくでしょう。どうか強い意志をもってくださいね。

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...