1/8-1/14の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

1/8-1/14の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

やるべきことが多く、恋にかまける暇のなき週となるようじゃ。が、皮肉なものでそのようなときほど働きかければ動きそうな恋の変動の兆しがあり、それもまた運命のなせる技。

己の心に従う限り、何を優先してもよし。本物の縁ならば機会を逃しても再来し、偽の縁ならばそのために本業を疎かにすれば後悔しそれが嘘と身に染みて同じ過ちは二度と繰り返すまい。それも教訓じゃ。

い行 恋愛運
おぬしのためと言いながらなんとかして操らんとする異性が一人ではなく複数現れるようじゃ。年始の挨拶がきっかけでまた繋がってしまったかつての厄介者もまた、今度こそとおぬしを狙うてくる。

この週、寛容さや同情心に満ちたおぬしならばこそ、恋の詐欺の前科持ちにも、詐欺師の匂いのする新顔にも警戒して損はない。これらを遠退けてようやく、本命との時間が持てようぞ。

う行 恋愛運

愛されるためのテクニック云々よりも、昭和的ではあるが良妻賢母たる素質があるかで判断される週となるようじゃ。

本命が金持ち男でも、金持ちほどケチはよくあること。いわんや氷河期の被害者やその下世代の持たざる男が相手ならば、コスパの良い女子の印象が好印象である。相手の懐事情を鑑みて戦略を変えられればこの週の恋の勝者となれよう。

え行 恋愛運

弱き己を思い切って開示することになりそうじゃ。「私は大丈夫」と笑顔でいれば落ち込ませようと叩いてくる輩の攻撃の手は緩まり、可哀想にと同情し味方に回る者も出てくる。

それでもやはり女の涙を武器にするなと騒ぐ輩もいることはいるが、おぬしの本命と本物の力となる人々の愛と、今必要な援助を引き出せるはずじゃ。

お行 恋愛運

靄が晴れたように良くも悪くも異性の素顔が見えてくる。性格や想いもであるが実はこの週、おぬしにとって重要なのは相手の顔に
経済力にセンスと言った表面的な要素。

見た目やその他の条件に翻弄されていたならば相手の等身大を知りて、相応の態度を取れるようになる。張子の虎よりも中身ある相手に気付き、真実の愛に目覚められようぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕のオススメ記事★

子年〜巳年【2018年の年運】十二支別の運勢・恋愛運【芦屋道顕】

午年〜亥年【2018年の年運】十二支別の運勢・恋愛運【芦屋道顕】

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。