【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

彼女の場合、あの独特の佇まいがこの水星と土星が合で真向かいにリリスの配置に出てるんじゃないかしら。

見た目的にユニセックスでいつまでも老けない感じもあるし、その一方でなんとなく現代的とは異なる、その、、、おじいさんおばあさんに好かれて違和感なくその中にいそうな雰囲気。老成してるというか。あと、中年おっさんもこのタイプには弱いわよね。

★土星が効いていると「息の長い」人気に

水星の年齢域の少年受けプラス少女性と、土星年齢域の落ち着いた感じを合わせ持ってて、男性との縁を表す火星は絡んではないんだけど、これはかえって長く活躍するには好都合。

急激に熱烈に愛されてブームになって、その後ブームが去るような太く短い人気じゃなく、土星がリリスオポジションになってるおかげで、リリスの悪縁や可愛さ余って憎さ百倍になる面を土星が抑え込んでるのかも。

ちなみにこれはネイタルでの話で、相性となるとこのリリス土星のオポジションに重なるように主要天体持ってる相手なんかは、逃れようもなく惹かれてなおかつ執着するかもしれないわ。

★離婚歴あり。「離婚運」は「離婚できる能力」の持ち主とも考える

宮﨑あおいは太陽射手座7度、天王星も射手座17度。オーブが10度あるけど、太陽のオーブは海外だと15度くらいまで許容するし日本でも10度は合扱いしてる占星術師が多いと思うけど、アタシも彼女の場合は事実が先にあって後付けだけど「太陽天王星合=離婚運」と観ておくわ。

太陽と天王星がメジャーアスペクト(第1種アスペクト。合、トライン、セクスタイル、オポジション、スクエア)持ってると「離婚が可能」と観るのね。出生時間分かってる人なら、7室や8室、あと4室に天王星がいるとかも。

宮﨑あおいは今回の岡田准一との結婚は再婚で、前の旦那とは2011年に離婚してるのよね。

関連記事

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?...

【辛口オネエ】斉藤由貴の不倫(2)2017年はトランジットがやっぱり「...

【辛口オネエ】蠍座木星時代らしさって?(1)天性で時代を先取るアーティ...

【辛口オネエ】周囲の大反対に遭う2人(2)キロンの相性も実は大事【星占...

【辛口オネエ】周囲の大反対に遭う2人(1)はやっぱリリスな因縁相性【星...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ