【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

【辛口オネエ】宮﨑あおいと岡田准一の結婚(1)まずは宮﨑あおい占い【運勢】

彼女の場合、あの独特の佇まいがこの水星と土星が合で真向かいにリリスの配置に出てるんじゃないかしら。

見た目的にユニセックスでいつまでも老けない感じもあるし、その一方でなんとなく現代的とは異なる、その、、、おじいさんおばあさんに好かれて違和感なくその中にいそうな雰囲気。老成してるというか。あと、中年おっさんもこのタイプには弱いわよね。

★土星が効いていると「息の長い」人気に

水星の年齢域の少年受けプラス少女性と、土星年齢域の落ち着いた感じを合わせ持ってて、男性との縁を表す火星は絡んではないんだけど、これはかえって長く活躍するには好都合。

急激に熱烈に愛されてブームになって、その後ブームが去るような太く短い人気じゃなく、土星がリリスオポジションになってるおかげで、リリスの悪縁や可愛さ余って憎さ百倍になる面を土星が抑え込んでるのかも。

ちなみにこれはネイタルでの話で、相性となるとこのリリス土星のオポジションに重なるように主要天体持ってる相手なんかは、逃れようもなく惹かれてなおかつ執着するかもしれないわ。

★離婚歴あり。「離婚運」は「離婚できる能力」の持ち主とも考える

宮﨑あおいは太陽射手座7度、天王星も射手座17度。オーブが10度あるけど、太陽のオーブは海外だと15度くらいまで許容するし日本でも10度は合扱いしてる占星術師が多いと思うけど、アタシも彼女の場合は事実が先にあって後付けだけど「太陽天王星合=離婚運」と観ておくわ。

太陽と天王星がメジャーアスペクト(第1種アスペクト。合、トライン、セクスタイル、オポジション、スクエア)持ってると「離婚が可能」と観るのね。出生時間分かってる人なら、7室や8室、あと4室に天王星がいるとかも。

宮﨑あおいは今回の岡田准一との結婚は再婚で、前の旦那とは2011年に離婚してるのよね。

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。